第17話

番外編〜熱〜
795
2023/03/17 02:29
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
みんなさ、
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
休むって知ってるかな?w
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
書くが、
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
番外編だから桃くんと仲良いです。
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
それじゃどうぞ!







赤side







やばい。頭痛い。







でも、勉強しないと、








怒られる、、









青
あれ?赤くんじゃ〜ん!
赤
ッ、!あおちゃんどしたの?(偽笑)
青
………ねぇ、
青
赤くん体調悪いでしょ。
赤
そッそんなことッ!
青
あのね〜僕にはわかるの!
赤
なんでッ!
赤
あおちゃん俺大丈夫だから!
青
ほらそれ!
青
僕のことあおちゃんって呼んでるでしょ?
青
いつも青にぃじゃん。
赤
ッ、!それはッ!
青
しかも、明らかに体調悪そうだし。
青
寝てな。
赤
でもッ
青
大丈夫。僕が守るから。





そう言い、あおちゃんは俺を姫抱きして








ベットに寝かしつけた。









その時の俺は意識がもうろうとしていて、










抵抗することもたいしてできず、







深い眠りについた。









あいつらのことなんて忘れて。












ーーーーーーー


しばらく時間が経った。







俺は紫さんに突然起こされた。




、、





やばい怒られる。








俺は焦りでそんなことを考えていた。






生憎あおちゃんは寝ている。








うん地獄だね☆







紫
ねぇ、何してんの?
紫
勉強するって言ったよね。
赤
でも、頭が痛くてぇッ





しっかり喋れない。







最悪の事態だ。











こいつとの会話に緊張しているのか?









自分のことだけだけどよく分からない。









紫
は?どうせ嘘でしょ?
紫
お前は嘘つきなんだから。
紫
嘘しか言えないくせに。
赤
ちがぁッ
紫
何?口答えする気?
紫
じゃあ熱でもあんの?
赤
わかなぁッ
紫
チッじゃあさっさと測れよバチン
赤
ッ、( ´•̥ω•̥` )ポロポロ
紫
何泣いてんの?はやくして!バチッ
赤
はいッ、





ピピピピピピピピ








体温計がなったから俺は確認した。









正直頭が痛すぎて文字なんて見えやしなかった。







紫さんに叩かれた影響もあってか、









視界が歪み、おれじしんもフラフラしていた。







紫
はい。見せて。
そういった瞬間に紫さんは俺から体温計を奪った。









そして












何故か怒り始めた。











紫
は?39度もあるなら近かないでよね。
赤
ごめんなさぁッ
紫
てか、なんでもっとはやく言わなかったわけ?
紫
ありえない。
紫
とりあえずお前どうせ役に立たないんだし寝とけば?
紫
邪魔にならないように。
紫
明日1人で病院行けよ?
赤
はいッ、









バタンッ









そう言ってから紫さんは俺の部屋を出ていった。








叩かれたところが痛くて、泣いていると、







青
どうしたの?
青
大丈夫。僕がいるよ。






と、あおちゃんが後ろからハグしてきた。













言えない…







頭が痛いって言ったら叩かれたなんて言えない…













そんなことしたら、あおちゃんが紫さんと喧嘩しちゃう。










青
まあ、知ってるんだけどね。
赤
えッ?
青
紫にぃに叩かれたんでしょ?
青
見てたもん。
赤
なんでッあおちゃんは寝ててッ
青
いや、起きてたよ。あんなに大きな声出されたらさすがに
青
ごめんね、助けなくて。
赤
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
青
フフッ(*´∇`*)
青
あの時もしかしたら紫にぃが赤くんの味方になってくれるんじゃないかって思ったの。
青
期待はずれだったけどね、w
青
助ければ良かった。
赤
大丈夫だよ。あおちゃん、
赤
おれぇ



バタンッ








ドタドタ







桃
赤!大丈夫かっ?
青
アホ。僕の赤くんに近づくな。
桃
えっ酷ない?
青
うるさい。
青
赤くん寝ていいよ。おやすみ。
赤
やらぁ。
青
ん?なんで?
赤
あおちゃんもいっしょぉ
青
ングッ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
桃
は?俺だよ。青。お前どっか行け。
赤
桃ちゃ、
桃
ん?どしたの?俺の可愛い赤?
赤
おれおかゆたべたッい
桃
おけ。3秒で作る。
青
フッじゃあその間に赤くんは僕とおねんねしよっか〜
赤
うんッ!
青
おやすみ赤くん
赤
おやしゅみ、
赤
スースー
青
寝るの早いな、
青
明日病院に連れてかないと。
桃
おい。ハーハー
桃
できたハーぞハーハー
青
ごめん。赤くんもう寝た。
桃
ファッ!?
桃
ないた。
青
おつ。
青
てか、明日僕赤くん病院に連れてくわ。
桃
は?俺が行くよ
青
いい。僕が行く。うんこはくんな
桃
は?うんこじゃねぇわ。この猿。
青
は?猿じゃねぇし。
青
仕方ねぇ、不服だが3人で行くか。
桃
だな。















続く?






主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
はい終わり!
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
そしてアンケート

アンケート

次回はどっち書いて欲しい?
本編の続き。
69%
番外編の続き。
31%
投票数: 218票
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
条件達した時に多い方にする。
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
グッバイビ




次回

♡…10 コメント…3で。
主(mina&nanami)
主(mina&nanami)
休みを妾におくれ。

プリ小説オーディオドラマ