第4話

リレー3
39
2021/09/22 09:55
うp主
うp主
ひっさびさのリレーじぇえ
九重 暮人
九重 暮人
頭大丈夫?
白河雫
白河雫
テンション狂ってない?精神科行ってきね?
うp主
うp主
おいやめろ私をヤバイ奴扱いすんじゃねぇ
九重 暮人
九重 暮人
学校でされてんじゃん。一部男子に。
うp主
うp主
まーねー!
白河雫
白河雫
あ、やけになってる。
うp主
うp主
だってぇ…。
九重 暮人
九重 暮人
キモい
白河雫
白河雫
ウザい
うp主
うp主
ヒドい
白河雫
白河雫
さっさとやるよー。
二つあるんだし。
白河雫
白河雫
名前は?
うp主
うp主
白菫!
九重 暮人
九重 暮人
好きな声優さんは?
うp主
うp主
まず声優さんが花江夏樹さんぐらいしか分かんない
白河雫
白河雫
美仰さんしってる?
うp主
うp主
すいません、分かりません。
九重 暮人
九重 暮人
プリ小説で好きな人は?
うp主
うp主
…ヒミツ。
白河雫
白河雫
プリ小説を始めたきっかけは?
うp主
うp主
えーと、なんでだろ?
pixivやってていつの間にかここに…。
九重 暮人
九重 暮人
犬派?猫派?
うp主
うp主
猫派。うちのまわりにいぬ居ないし。
白河雫
白河雫
他のアプリで小説書いてる?
うp主
うp主
書いてるねー。
九重 暮人
九重 暮人
嵐の中では…って、嵐知らねーか。
うp主
うp主
うん全然分かんない。
白河雫
白河雫
何系の話が好き?
うp主
うp主
後味悪い系?
白河雫
白河雫
いやなんでよ
うp主
うp主
続き考えたい
九重 暮人
九重 暮人
誰に回す?
うp主
うp主
えー、じゃあ
さくらん
RUTOKA、
ねむちゃん、
零華さん、
月斗さんで!
白河雫
白河雫
なんか最後の選別方法謎だけど次々~。
九重 暮人
九重 暮人
名前は?
うp主
うp主
白菫!
白河雫
白河雫
好きな本は?
うp主
うp主
色々あるなぁ…
うp主
うp主
…視える二人の恋愛相談室、キノの旅、アリソン、学園キノとかかな?
九重 暮人
九重 暮人
仲いい人あげて
うp主
うp主
ルナ、RUTOKA、白ちゃん、月斗さん、ねむちゃん、らいちゃん、馨ねぇ、舞花ちゃん、さくらん、つむぎちゃん、ちぃちゃん、リーさん、Soraさん、零華さん、お餅さん、ミリナちゃん、かなちゃん、ふわりちゃん、はんちゃん…うん、まだぜんぜんいる。
白河雫
白河雫
その人たちを動物に例えると?
うp主
うp主
…知りたい人のみコメ欄で聞いて。ここに書かれてなかった人もいいよ。
九重 暮人
九重 暮人
一日誰かになれるなら?
うp主
うp主
誰かになるっていうか空飛べるような種族になりたい
白河雫
白河雫
好きな人に言われたい言葉
うp主
うp主
言われたいことはないけど、笑顔でいてほしいな。
九重 暮人
九重 暮人
誰に回す?
うp主
うp主
ルナ、お願い!

プリ小説オーディオドラマ