第2話

リレー1
59
2021/08/14 00:14
うp主
うp主
まずルナから回ってきたやつ!
白河雫
白河雫
遅いよ回すの。
うp主
うp主
うぐっ
九重 暮人
九重 暮人
いいから進めましょうよ。
白河雫
白河雫
まあそうだねー。
白河雫
白河雫
回してくれた人の印象は?
うp主
うp主
優しい。
九重 暮人
九重 暮人
好きな人いる?
うp主
うp主
いない。
白河雫
白河雫
(即答だなー。)
白河雫
白河雫
誰にでもいいから愛を叫んで
うp主
うp主
えー…推しでいいね?
うp主
うp主
まふさーん!応援してますよ―――――‼‼ガンバってくださ―い‼‼
九重 暮人
九重 暮人
うるせぇ
うp主
うp主
理不尽!
白河雫
白河雫
実月さん知ってる?
うp主
うp主
知ってる!
九重 暮人
九重 暮人
リア充になったらしたいことは?
うp主
うp主
話のネタにしたい。ってすでにリア充や‼充実してるから!
白河雫
白河雫
誰にも言ったことない秘密は?
うp主
うp主
秘密というか…私結構隠すよ?
九重 暮人
九重 暮人
はぁ?
白河雫
白河雫
何言って…あぁ、そう言うことね。
九重 暮人
九重 暮人
え、どういう…まあいいや。
九重 暮人
九重 暮人
尊敬様、大切様は?
うp主
うp主
尊敬様はもぴさん、大切様は多すぎるまとめさせて。
家族、グループ、仲良くしてくれてる人!
白河雫
白河雫
えふえふ様やフォロワー様にメッセージ!
うp主
うp主
(なに?えふえふ様って。)
うp主
うp主
えぇと…仲良くしてくれている子たち、作品を見てくださっている方々。いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしく!
九重 暮人
九重 暮人
最後に一言。
うp主
うp主
私は完全に趣味で小説を書いています。
なので、私はホント自由に私の世界を展開していきます。
応援してくださるとうれしいです!
白河雫
白河雫
誰に回す?
うp主
うp主
割とさっきまで話してたしちぃちゃんお願い!

プリ小説オーディオドラマ