第5話

リレー4,5
27
2021/10/09 11:53
うp主
うp主
さーさー、見た人強制だったからねー。
九重 暮人
九重 暮人
誰から?
うp主
うp主
弟子RUTOKAから~。
白河雫
白河雫
じゃあ行くよー。
白河雫
白河雫
よく使うアプリは?
うp主
うp主
プリ小説
LINE
アイビスペイントX
小説ノート
(Cakewalk by BandLab)
(aviutl)
うp主
うp主
かっこの中はパソコンの
九重 暮人
九重 暮人
頭はいい方?悪い方?
うp主
うp主
うーん…ほんと、ジャンルによる?
白河雫
白河雫
得意科目は?
うp主
うp主
……国語?
うp主
うp主
ちなみに英語が苦手。
九重 暮人
九重 暮人
料理できる?
うp主
うp主
一応?洗い物メンドイからしたくないけど。
白河雫
白河雫
大っ嫌いな食べ物
うp主
うp主
刺身の貝・カニ・ゴーヤ
九重 暮人
九重 暮人
大好きな食べ物は?
うp主
うp主
グラタン?
白河雫
白河雫
友達の面白かった行動は?
うp主
うp主
ロリコンに突進してったことかな?
九重 暮人
九重 暮人
白河雫
白河雫
……指名は?
うp主
うp主
白昼の流星群の皆RUTOKAから回ってきたからRUTOKA以外、よろしく‼
九重 暮人
九重 暮人
まだあるんだろ?
うp主
うp主
うん。
白河雫
白河雫
えー、名前と誕生日は?
うp主
うp主
←⛰、11/29
九重 暮人
九重 暮人
待て待て本名やめい
うp主
うp主
苗字だしいいっ☆
白河雫
白河雫
えぇ…
九重 暮人
九重 暮人
推し様は?
うp主
うp主
ホワイト、mfさん!
白河雫
白河雫
推しについて語って。
うp主
うp主
まずホワイトはねー、かわいい上に家族思いのいい子で、優しくて、かわいい!
mfさんは、神。自他ともに認める神様。曲が好き、歌声好き、面白い、そして他の歌い手さんとの絡み楽しい。
九重 暮人
九重 暮人
かわいい二回言ったな…で、回してくれた方の印象
うp主
うp主
んー、ちょっと心配?溜め込みそう…。
白河雫
白河雫
…それをあなたが言う?
白河雫
白河雫
プリ小説内で好きな作家は?
うp主
うp主
うーん…kome_koiさんとか?
九重 暮人
九重 暮人
れれさん…は、知らないな。
うp主
うp主
うん。
うp主
うp主
えーっと…実月さん、Tskitoさん、月穂、馨ねぇ、ちぃちゃん、ひよりさん、シマエナガさんお願い!
白河雫
白河雫
それ見てる人から選んだでしょ。
うp主
うp主
うん☆

プリ小説オーディオドラマ