第28話

二十八
25,819
2020/03/05 11:28
ぶり  っ子
ぶり っ子
あなたちゃんがぁグスッ
ぶりっ子ってぇグスッ
きってきましたグスッ
宇髄 天元
宇髄 天元
おい!派手におかしいだろ
ぶり  っ子
ぶり っ子
えぇ〜グスッ
不死川 実弥
不死川 実弥
お前が好き放題あなたに悪口いって、自分がきったんだろォ
ぶり  っ子
ぶり っ子
えぇ〜グスッそんなことぉ〜グスッ
してないですぅグスッ
宇髄 天元
宇髄 天元
俺らは見てんだ
不死川 実弥
不死川 実弥
そうだぜェ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
わ、私は見てないけど、あなたちゃんはそんなことする人じゃないわ!!!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
そうだネチ
あなたはそんなことしないに決まっているネチネチ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうです。あなたさんは心が綺麗なんです。そんなことけっしてしません。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
嘘をつくなんて!最低だな!!ぶりっ子!!!!
時透 無一郎
時透 無一郎
最低…ぶりっ子
冨岡 義勇
冨岡 義勇
あなたは(そんなこと)しない
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!!言葉は足りぬが、伝わっている!!!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
嘘をつくなんて哀れだ…南無阿弥陀仏…
ぶり  っ子
ぶり っ子
う、嘘じゃないわよ!!こいつが私の腕をきったのよ!!!
時透 無一郎
時透 無一郎
絶対嘘ついてるのぶりっ子じゃん
ぶり  っ子
ぶり っ子
な、なんでですかぁグスッ
宇髄 天元
宇髄 天元
さっきまで、派手にあなたちゃんって、呼んでたのに、今ぶりっ子『こいつ』っていったよなぁ
ぶり  っ子
ぶり っ子
クッ!
ぶり  っ子
ぶり っ子
タッタッタッ
柱
あなた/さん/ちゃん大丈夫?
あなた
うんグスッ
信じてくれてグスッありがとうグスッ
宇髄 天元
宇髄 天元
当たり前だ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
お前があんなことはしないと分かっているネチネチ
不死川 実弥
不死川 実弥
そうだァ
奏空〜鷹〜
オヤカタサマガヨンデイルハヤクイケ!!!!
あなた
!?
宇髄 天元
宇髄 天元
きっと、あいつぶりっ子が、柱から降りるって言う知らせだろ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そうよ!!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
早く行きましょう。
柱
うん/えぇ/おぉ!!



























































〜みんなが集まる〜
















時透 無一郎
時透 無一郎
あいつぶりっ子は居ないんだね
不死川 実弥
不死川 実弥
もう降ろされたんじゃねぇのかァ
宇髄 天元
宇髄 天元
まぁ、どの道おろされるんだぁ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それもそうですね





















































白髪、黒髪
御館様の御成です。
御館様
御館様
みんな…今日は大事な事を言うよ
柱
ゴクッ(唾を飲む)

プリ小説オーディオドラマ