第58話

タロ社  自殺行為
366
2021/12/20 11:26

タロ社side







こたつ)やっぱりなこんなことやろうと思ったわ
















タロ社)何で…何で止めんねん!俺なんかいない方がいいんや!いない方があーてぃんにも皆にも迷惑かからん!それなのに…それなのに何で止めんねん!












パチン



















こたつ)何言うとんねん!
















!?














こたつ)俺は…俺はお前が必要や
タロー自身は迷惑かけてるって思ってるかもしれへんけど、俺は迷惑かかってるなんて、1度も思ったことないで?副リーダーとして皆に注意して自分が悪かったらしっかり謝るところも、体壊すまで一生懸命やるとこも、俺はお前を尊敬しとるわ
だから、死のうなんて思うな


















タロ社)こたつ…ありがとう



















こたつ)このこと、メンバーに言っても良い?

















タロ社)“((。。*)コクッでも、あみかには刺激が強すぎるかも知らんから…アマリザにずっといてもらおか
















こたつ)分かった























翌日















こたつ)皆!ちょっと話したいことあるんやけど良い?














メンバー)良いで
















こたつ)あみかには刺激が強いかもしれへんからアマリザ、一緒にいてあげて


















こたつは全部話してくれた
















音羽)分かる…俺も、前皆に迷惑かけてると思ってた。でも、みんなが違うって言ってくれて嬉しかった















enn)うん、こん中に死んで良い人間なんて一人もいないんやから

















アマリザ)あみか、大丈夫?


















あみか)ぐすっ















タロ社)ご、ごめんあみか















アマリザ)あみかどした?
















あみか)タロ社ごめんなざいい














!?












あみか)あみかも、ちょっと、ぐずっダメなところありましたよね、ごめんなざい














ゑむ氏。)俺も、なんかだめなとこあったよな、ごめん












タロ社)皆…ありがとう















fin.




-------------------‐
主です!




遅れてすみません🙇‍♀️💦






これからアンケート取ります!


























プリ小説オーディオドラマ