第55話

こたゑむ 看病
425
2021/10/27 09:40
こたつside







こたつ)ふぁぁよくねた









ていうかもう夜か







でも寝たらスッキリした







熱計ってみよ







立ち上がろうとしたその時








ゑむ氏。)待って、行かないで(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎









え?










ゑむ氏。)1人にしないで











何だ、寝言か










でも、不覚にも可愛いと思ってしまった









ダメ、メンバー内恋愛は禁止してるんやから










でも、ちょっとだけなら











チュッ









ゑむ氏。唇柔らか!








ていうか俺何してんの!ヤバい、









俺めっちゃキモイことしてる














ゑむ氏。side









待って!?











今何が起きてんの?








起きたら










俺とこたつの唇が重なってた…










ドキドキする














好きじゃないはずなのに














でも、これが恋って言うものなのかな…?











もう分かんない!











帰んなきゃ…










ゑむ氏。)こたつ、熱はどう?









こたつ)Σ(OωO )あぁ起きたんや









動揺しすぎやろ










ゑむ氏。)熱は?












こたつ)36度9分やった、もう帰ってええよ











ゑむ氏。)ほんまに?良かった











こたつ)あのさ、さっき起きてた…?











ゑむ氏。)?











こたつ)あの、俺がキスした時












ゑむ氏。)え?










こたつ)え?あ











ゑむ氏。)実は、起きてた












こたつ)起きてたんか…







言おう、言ってみよう









ゑむ氏。)あのさ、こたつ俺こたつのこと好きになっちゃったみたい











こたつ)え?









ゑむ氏。)メンバー内恋愛は禁止やって分かってるし振られるのも分かってるでもこれだけは言っときたかった






ギュッ







!?








こたつ)俺も好きやで








ゑむ氏。)ほんまに…?








こたつ)うん、








ゑむ氏。)やった!








こたつ)じゃあ続きしよっか







ゑむ氏。)え?










今日は甘い夜になりそうです







                 fin
------------------------------------------------------------

主です!






物語、どうだったでしょうか?






次回の物語はもうリクエストを頂いているのですぐに書いていきます!







では、次回楽しみにしてください⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ