第54話

こたゑむ 看病
459
2021/10/18 11:31
こたつside






ガチャッ






ゑむ氏。)こたつ〜いる?






こたつ)はーい、あ、ゑむ氏。来てくれたん?ありがとう





ゑむ氏。)大丈夫?もう1回熱計ってみ









ピピピッ






39度3分






ゑむ氏。)高っ!ちゃんと寝とき、俺がご飯作ったるわ







こたつ)マジで!?







ゑむ氏。)うん、お粥でいい?






こたつ)うん、良いよ、ありがとう

















ゑむ氏。)こたつ〜完成したで〜







こたつ)ありがとう








ゑむ氏。)あーん







こたつ)パクッ








こたつ)美味っ!






ゑむ氏。)ほんまに?良かった〜











こたつ)ご馳走様でした






ゑむ氏。)ちょっと寝る?






こたつ)うん、











こたつ)ゑむ氏。?






ゑむ氏。)どした?







こたつ)キモイかもしれんけど…その…







ゑむ氏。)何?なんでも言って?






こたつ)一緒に寝たい






ゑむ氏。)え?







こたつ)ごめん、流石に無理よな、ごめん






ゑむ氏。)いいけど






こたつ)ほんまに!?







ゑむ氏。)うん、じゃあ寝よ














( ˘ω˘ ) スヤァ








ゑむ氏。side






こたつっていつもしっかりしてるからかも知らんけど熱のとき可愛いよな







いつももこれぐらい甘えてくれていいのに








ギュッ







!?







こたつにぎゅーされた







キモイ





























と言いたいところだけど










ドキドキしてまう








------------------------------------------------------------

主です!





私携帯の画面が割れました(*^^*)




蜘蛛の巣みたいになっとる爆笑





まぁ、集合体恐怖症の私にとってマジで気持ち悪い





では、次回楽しみにしていてください⸜❤︎⸝‍






プリ小説オーディオドラマ