第53話

こたゑむ 看病
519
2021/10/17 11:51
こたつside







ヤバい、すごくクラクラする








熱計ってみよ







ピピピッ






38度7分





今日は休も






LINE





こたつ)ごめん、熱が出ちゃって…今日は撮影お休みします






タロ社)おお、またか〜ゆっくりしいや






enn)大丈夫?なんかあったらいいや





音羽)無理せんでゆっくり休み





アマリザ)マジですか?帰り寄ります!





わかゔぁ)ちゃんと寝といてくださいよ〜





あみか)なんかあったら言ってください!できる限り買って行きます





ゑむ氏。)マジか!リーダー体弱いからな…
何度なん?




こたつ)38度7分





ゑむ氏。)ヤバいやん!家行くわ





こたつ)大丈夫やって





ゑむ氏。)ダメ!今日は俺が看病したる





こたつ)ごめんな…ゑむ氏。



ゑむ氏。)熱がある時ぐらい頼れ!










ゑむ氏。side




事務所





タロ社)またこたつ熱だって〜






enn)またか〜最近多いし心配やな





ゑむ氏。)俺、看病しに行こかな





あみか)確かに、誰か1人いた方が安心ですもんね、






アマリザ)じゃあゑむ氏。お願いしても良いですか?






ゑむ氏。)全然ええよ〜行ってくるわ






わかゔぁ)気をつけてください〜







------------------------------------------------------------
主です!




短くてすいません🙇‍♂️




次回から本編みたいな感じです!





では、次回楽しみにしていてください⸜❤︎⸝‍




プリ小説オーディオドラマ