前の話
一覧へ
次の話

第1話

見てしまった...。
49
2019/03/15 13:52
井本
なあなあ、2人とも後ろ見て?
2人とも後ろを見る
あなた

え?!

春山
え?!
井本
あれって携帯やんな?
あなた

うん、

春山
うん、
井本
ヤバイよな、
先生チクる?どうする?
あなた

うーん、それも考えてんけど、
でも先生に言ったら男子達からなんか言われそうじゃあない??

春山
それ私も思った!!
あなた

でも、言わへんのは、あかんと思う
校則破ってるし...。

春山
そやんな
井本
それな
春山さんが、角を曲がる
あなた

バイバイ〜
また明日!!

井本
バイバイ〜
春山
バイバイ〜
井本
どうする?後ろから観察する?
あなた

そうする?

井本
そうしよ
あなた

分かった!

男子達が私達の横を通る
井本
え?!あれお菓子じゃあない?
あなた

あ、ごめん見てなかった

井本
そっか...。
勝原
音楽ガンガンにして帰ろーぜー!!
樋口が携帯をいじっている
庭田が警戒してるのか、周りを何回も確認している
怪しいとしか思えない
あなた

絶対怪しいことしてるよな

井本
それな
家に帰りましたとさ笑笑
↑時間飛ばしすぎやろ〜!!ってな笑

プリ小説オーディオドラマ