前の話
一覧へ
次の話

第1話

説 明 、
688
2021/05/12 03:19
おはようございますこんにちはこんばんは (> <)です 🤪
名前ふざけてんじゃねえかとか今言わないでくださいね☺️

今回は物語じゃなくて『LINE』のトークをしてみたらいいんじゃねえかこの野郎ってことです!(?)
なので誰とどんな内容のトークして欲しいとかリクエスト頂けたらなあとか思ったり🤨🤨
フォロワー0人のくそ底辺BBAには無理なんですけどっっっっ🥲

まあとりあえず自分で考えたネタが尽きるまではリクエストなしでも続けるつもりですが 、尽きちゃったらそれはもう助けを求めるしかないので、、😭😭

こんなくそ底辺のおもんねえ物語ばっか書いてるくそBBAにも優しいフォロワーさんをください、、😢😢



みんなからのリクエスト待ってます🥰



ちなみにっ ! 主人公(貴方)の名前は
    岡 あなた ちゃんです !!









⚠︎ Jrならある程度のグループは分かっているつもりですが 、いんぱくは全く触れてすらないので書けません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ デビュー組もある程度は書けますが 、似てねえなと思われてしまうかもです🥲 予めご了承ください 😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ