第28話

⛄💚
358
2021/05/22 13:07
            5/16
オ カ
オ カ
べべちゃんせーんせー
阿 部
阿 部
あなたから連絡してくるなんて久々だね。どうしたの?
オ カ
オ カ
あのねお願いがある!
阿 部
阿 部
ん?
オ カ
オ カ
私また英検受けようと思って
阿 部
阿 部
勉強教えて?って?
オ カ
オ カ
That's right!
阿 部
阿 部
でしょうね(笑)
オ カ
オ カ
ねえべべちゃん家庭教師して😭😭
阿 部
阿 部
何級受けるの?
オ カ
オ カ
私さ今準2級もってるの
阿 部
阿 部
次2級?
オ カ
オ カ
そーう!2級取っときたいなあって
阿 部
阿 部
いいじゃん。あなたなら今のレベルでも2級受かると思うよ?
オ カ
オ カ
ほんとに?でも心配だからべべちゃん先生の授業受けときたいの
阿 部
阿 部
分かった、じゃあ今度空いてる日あったら言うね?
オ カ
オ カ
うん!べべちゃん家行くね!
阿 部
阿 部
いやいやあなたん家でやるからね?(笑)
オ カ
オ カ
私の家!?
阿 部
阿 部
そうだよそりゃ
オ カ
オ カ
ちぇっべべちゃん家行けると思ったのにい、
阿 部
阿 部
やっぱそれが目的だよね(笑)
オ カ
オ カ
ふーんだ。いいもんね。来てね?私の家。
阿 部
阿 部
はーいはい






























テスト終わって落ち着いてきたんでちょっとずつ投稿増やしていきます🙂

プリ小説オーディオドラマ