第31話

⚔️💛
398
2021/05/24 22:52
            5/26
嶺 亜
嶺 亜
あなた〜〜
オ カ
オ カ
嶺亜くんじゃん!どしたあ?
嶺 亜
嶺 亜
今いろんな人に連絡してるんだけどさ、みんな寝てて暇なんだよね〜
オ カ
オ カ
そーなの?もうみんな寝てるんだ!?
嶺 亜
嶺 亜
早いよね俺もびっくりしちゃった
オ カ
オ カ
嶺亜くんゲームとかしないの?
嶺 亜
嶺 亜
うーん、さっきまでしてたんだよね
オ カ
オ カ
そうなの?私もしたいー!
嶺 亜
嶺 亜
あなた何してたの?
オ カ
オ カ
私勉強だよ🥲
嶺 亜
嶺 亜
偉いじゃん。なんの勉強?
オ カ
オ カ
英語!今度また英検受けようと思ってて!
嶺 亜
嶺 亜
へえ、すごいじゃん!
オ カ
オ カ
でしょでしょ☺️
嶺 亜
嶺 亜
あ、もしかして俺邪魔しちゃった?
オ カ
オ カ
ううん!ちょうどやめようと思ってたところだったからさ!
嶺 亜
嶺 亜
そっかそっか、あなたもう寝る?
オ カ
オ カ
うーん、嶺亜くんとゲームしたい!
嶺 亜
嶺 亜
いいよ?でもあなた眠くない?大丈夫?
オ カ
オ カ
大丈夫✌️
嶺 亜
嶺 亜
なら良かった。じゃあしよ?
オ カ
オ カ
うん!

プリ小説オーディオドラマ