第19話

🍬❤️
372
2021/05/16 09:35
           5/14
オ カ
オ カ
とあ!!!
とあ
とあ
あなたちゃん!!
オ カ
オ カ
なんで小島とペア画してるの!
とあ
とあ
小島くんがしよって!
オ カ
オ カ
キモイな小島!!
とあ
とあ
ほんまですよね!!!
オ カ
オ カ
小島はキモイから辞めよ!!
とあ
とあ
僕小島くんよりあなたちゃんとペア画したいですもん!
オ カ
オ カ
え!照れる!
とあ
とあ
でもあなたちゃんとペア画してたら恭平くん怒ってきそうなんで辞めます!!
オ カ
オ カ
なんでよ!(笑)
とあ
とあ
あなたちゃんは恭平くんとしててくださいよ!!
オ カ
オ カ
なんで恭平が出てくるの!(笑)
とあ
とあ
え2人って付き合ってるんですよね?
オ カ
オ カ
誰から聞いたの(笑)
とあ
とあ
丈くんから
オ カ
オ カ
丈か、、
とあ
とあ
で!どうなんですか付き合ってるんですか!
オ カ
オ カ
付き合って 、ます (笑)
とあ
とあ
きゃー!!🙈🙈
オ カ
オ カ
女子か!(笑)
とあ
とあ
どっちから告白したんですか!
オ カ
オ カ
恭平 、(笑)
とあ
とあ
えええ!!!恭平くんやるなあ😏😏
オ カ
オ カ
ねえほんと恥ずかしい(笑)
とあ
とあ
また惚気聞かせてくださいね!
オ カ
オ カ
はあい(笑)
オ カ
オ カ
って待って私と恭平が付き合ってるってこと誰が知ってるかわかる?
とあ
とあ
僕とるーくと大橋くんは知ってますよ!他はわかりません!!
オ カ
オ カ
るくちゃんと大橋か、、まあまあよし!
オ カ
オ カ
そのうちちゃんと言うからまだ誰にも言わないでね!🤫🤫
とあ
とあ
はーい!
































誰かTwitter繋がりませんかᐡ߹𖥦߹ᐡ

プリ小説オーディオドラマ