第3話

新たな出会い2
948
2021/01/11 11:40
???
???
ここが貴方の新しいお家よ!
???
???
あ、それで聞き忘れたんだけど、貴方、お名前は?
苺香
苺香
あっ…えっと
さとしくんのお母さん
さとしくんのお母さん
あ、私からした方がいいわね!私は○○よ!よろしくね!ニコッ(さとしくんのお母さんの名前不明だから○○にしました…申し訳ないです…)
苺香
苺香
えっと、私、苺香って言います、よろしくお願いします!
さとしくんのお母さん
さとしくんのお母さん
苺香ちゃんね!よろしくね!
さとしくんのお母さん
さとしくんのお母さん
さ、上がってって!さとしー!降りてきてー!
さとし
さとし
なーにーママー!…ってええ?!誰?!
さとしくんのお母さん
さとしくんのお母さん
今日から家族になる苺香ちゃんよ!
苺香
苺香
えっ、えっと、さとしくん?よ、よろしくね
さとし
さとし
えっと、こちらこそよろしくね!
さとしくんのお母さん
さとしくんのお母さん
さ、挨拶も住んだことだし、荷物の整理があるから、それまでゆっくりしてってね!
苺香
苺香
わかりました!
さとし
さとし
それじゃ、俺の部屋おいでよ!
苺香
苺香
はい!
トコトコ(((((*´・ω・)
苺香
苺香
って、ええぇ?!




- - - - - - - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - - - - - - - -


暇神
暇神
初めてキャラクターの口調書いちゃった…うわぁぁドキドキがたまんないよおお!次はあの有名なお方が登場します…楽しみ!それでは次もせっせと作ってきます!それでは!

プリ小説オーディオドラマ