第10話

今までの事…
980
2021/01/20 12:26
学校の事、精神的に参ってる事を打ち明けました
ブラック
ブラック
…ほう
ブラック
ブラック
(おかしいですね、自分では気づいてないんでしょうか?)
苺香
苺香
うぅ…なんであんな事までしてまで炙り出そうとするんですか…⁄(⁄ ⁄>⁄ ⁄<⁄ ⁄)⁄
ブラック
ブラック
いや、もっと別のことを聞こうとしたんですが…((ボソッ…
苺香
苺香
ん?なんて言いましたか?
ブラック
ブラック
何でもないですよ
ブラック
ブラック
それより学校でそんな事あったんですか?
苺香
苺香
…はい
ブラック
ブラック
何故言わなかったんです、言ってたら助けて差し上げたのに
苺香
苺香
ヴッ…ぐうの音も出ないです( ˊᵕˋ ;)
ブラック
ブラック
じゃあ、こんな契約はいかがですか?
苺香
苺香
どんな契約ですか?
ブラック
ブラック
名ずけて、学校に行かなかったらどうなるのか?!、と言う契約はいかがです?
苺香
苺香
うーん…まぁ行かないならいいかな
ブラック
ブラック
じゃあ契約書にサインを
苺香
苺香
サイン…っとψ(。。)
ブラック
ブラック
契約成立ディール
苺香
苺香
出来れば永遠に行きたくないなぁ…笑
ブラック
ブラック
とりあえずここを出ましょうか
苺香
苺香
わかりました!
さとしくんの部屋
苺香
苺香
はぁ〜戻って来たぁ
苺香
苺香
あれ、さとしくんは?
ブラック
ブラック
まだ学校ですよ
苺香
苺香
そっかぁ…って私遅刻じゃないか!
ブラック
ブラック
さっきの契約をお忘れですか?
苺香
苺香
え?あ、私学校行かなくていいんだ
苺香
苺香
良かったぁぁぁ!
ブラック
ブラック
…(´っω-`)
苺香
苺香
ブラックさん眠いんですか?
ブラック
ブラック
えぇ…深夜まで編集と調べ物をしてたので…
ブラックが眠たそうに私の肩ですやすやと寝てしまいました
苺香
苺香
ん?あれ?
苺香
苺香
ブラックさん?…寝てる
苺香
苺香
……( '-' ≡ '-' )キョロキョロ
苺香
苺香
……ジー
苺香
苺香
ちゅ♡(ほっぺにキス
苺香
苺香
(…してしまった、きてしまった)
苺香
苺香
(私の青春が来てしまったぁ!!!)
昼3時
さとし
さとし
はぁ〜…遅くなっちゃった、ただいまぁブラックー!
さとし
さとし
あれ、2とも寝てる
さとし
さとし
お似合いだなぁ(∩皿^∩)ニシシシシ
カメラちゃん
カメラちゃん
じー♪︎(そうだね♪︎(撮影してる)
__________________________________________________
暇神
暇神
我もこんな青春がほしい!!
暇神
暇神
羨ましいよおぉ(´;ω;`)
暇神
暇神
まぁ、願望はここまでにして、最近思うんですよ、なんか短くね?って
暇神
暇神
短かったら頑張って伸ばしたいと思います!
暇神
暇神
次も楽しみに待っててくださいねぇ!さーいら!

プリ小説オーディオドラマ