前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明、人物紹介
1,488
2020/03/01 18:45
作者
作者
こんにちは〜るなです!
作者
作者
唐突なんですけどたぶんBLのやつと作者の雑談の小説しか投稿出来ないかも知れませんすいません
作者
作者
時間ないんですよ
作者
作者
ま、とにかくこれは終わるまで亀投稿でやって行けたらなぁと思っています
さとみくん
さとみくん
さとみくん
すとぷりのメンバー
ある事件からメンバーに嫌われている
その為人を信じなくなっている
なーくん
なーくん
なーくん
すとぷりのリーダー
さとみくんの事をある事件から
信じなくなった
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
すとぷりのメンバー
さとみくんの事をある事件をきっかけに
嫌っている
るぅとくん
るぅとくん
るぅとくん
すとぷりのメンバー
さとみくんの事は大好きだったけど
ある事件をきっかけに嫌っている
ころんくん
ころんくん
ころんくん
すとぷりのメンバー
少しだけさとみくんの事を信じていた
今はもう嫌いになっている
莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん 
すとぷりのメンバー
さとみくんの事は好きだったけど
ある事件をきっかけに嫌っている
作者
作者
めっちゃ適当ですいません嫌われネタやりたかったんですよね
作者
作者
これすごい投稿するかも知れません
作者
作者
まぁ今回はこの辺でおつるな〜

プリ小説オーディオドラマ