第17話

15話
874
2018/09/04 14:26
あなた
あなた
どうしたの?
親)お父さんと別れてもう2年経つじゃない
あなた
あなた
あー!うん
親)それでねお母さん再婚することになったの
あなた
あなた
そうなんだ...えっ?今なんて
親)再婚することになったの
あなた
あなた
はいーーーーーー!!
親)だから今日紹介しようと思って
ピンポーン
親)来たわ
ガチャ
あなた
あなた
(えー笑)
親)どうぞ入って
紹介するわね
中島さんよ
中島)中島直人(なおと)なおとです
私の息子の健人です
あなた
あなた
こんにち...健人君!!!
健人
健人
あなた!!
あなた
あなた
ちょっ状況がよめない
親)アラ知ってたのね
あなた
あなた
いやいや知ってるも何も先輩だし
健人
健人
おいおいおいこれ風磨に完全に怒られる
あなた
あなた
怒られるのはこっち
あなた
あなた
あの人嫉妬力やばいから
健人
健人
嫉妬笑笑
中島)知り合いだったとは笑笑
名前はなんと言うの?
あなた
あなた
緑川あなたです
よろしくお願いします
ピンポーン
あなた
あなた
はーい
ガチャ
風磨
風磨
よっ!
あなた
あなた
ふっ風磨君!?
あなた
あなた
ちょっと外出てくるね
ガチャン
あなた
あなた
なんでここに?
風磨
風磨
散歩に行ったからついでに
風磨
風磨
なんか騒いでる
あなた
あなた
今ちょっと騒がしくてね笑笑
風磨
風磨
へぇ〜ちゃんと薬塗れよ
あなた
あなた
分かってマース
風磨
風磨
じゃあな
あなた
あなた
バイバイ
ガチャ
風磨
風磨
(何か隠してる...)
健人
健人
誰だった?
あなた
あなた
風磨君
健人
健人
マジ...大丈夫だった?
あなた
あなた
バレてない
親)今日中島さん泊まっていくそうよ
あなた
あなた
どうぞ
健人
健人
俺も?!
中島)そうだよ!
健人
健人
マジ
あなた
あなた
まぁゆっくりしていってね
あなた
あなた
ママーー寝るねおやすみ
親)おやすみ
健人
健人
おやすみ
次の日...
あなた
あなた
行ってきます
健人
健人
俺も
ガチャ
風磨
風磨
・・・お前らなにやってんの
あなた
あなた
・・・これにはちゃんとした理由がございまして
健人
健人
はい...あります
風磨
風磨
話せ
あなた
あなた
私のお母さんが再婚することになってその相手が健人君のお父さんで昨日家に泊まっていって
風磨
風磨
おい!中島あなたに手出てないよな
健人
健人
出すわけないだろ
風磨
風磨
(抱きしめる)マジ出したら殴りに行くからな
健人
健人
はいはい大丈夫ですよ
あなた
あなた
///
風磨
風磨
照れるな
あなた
あなた
行こか
健人
健人
手出しちゃうかもしれないけどね笑
風磨
風磨
なーかーじーまー!!!!!!
健人
健人
怖えぇ逃げよ(逃げる💨)
風磨
風磨
待てーーー(追いかける)
あなた
あなた
笑笑
今回はここまでです!
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ