第8話

告白って?
552
2020/04/12 03:46
樹side







俺は決めた。















今からあなたちゃんに告白する。















もう後戻りはしない。















自分の気持ちを素直に伝えよう。















樹)あのさ、あなたちゃん。







あなた)なに?










言うんだ、うん。











樹)俺、あなたちゃんが好きだ。














あなた)私もだよ笑












あなた)私もペンギン好きー













ん、なんか勘違いしてないか?













恋愛としての好きって伝わってないのかな













うわ、どうしよ。













あなた)てかさ、ペンギンって、“告白”ってどういうことか知ってる?












へ?いや今のが告白ですけど?












あなた)私ね、ある人と話してるとここが胸を指してドキドキするの。










え、急になに?











あなた)でね、お兄ちゃんに聞いたらね、それはその人のことが好きってことなんじゃない?って言われたの










樹)うん












あなた)でね、じゃあどうすればいいの?って聞いたらね、告白すればいいんだよ、って言われたんだけどさ、告白ってどういうこと?何をすればいいの?










樹)んー、なんだろね











いやこれ説明しにくくない?

























そして俺が今告白したことは忘れられてる?









え、どーすればいいんですかー

プリ小説オーディオドラマ