第14話

鈍感じゃなかったの?
363
2020/05/01 04:27
ねぇ、気づいちゃったの?










鈍感な子なら気づかないと思うけど













待ってどうしよ。











気まずいにもほどがあるって!















あなた)髙地くんは・・・私のこと、好きだったの?












髙)う、うん。そうだよ。















こりゃ誤魔化せないな・・・



 










あなた)じ、じゃあ、私と両思いだ。













髙)え?俺のこと好きなの?









髙)異性として?














あなた)イセイ・・・?













あなた)なにそれ〜w














は?なに?どうなってんの?
















あなた)私は〜、SixTONESのみんなが好きなんだよ










あなた)だから髙地くんのことも好きだよ!













それは友達として、っていう意味だよね・・・








じゃあまだバレてないってこと!?














もうなによ、ほんっとあなたちゃんってわからない子だな

プリ小説オーディオドラマ