前の話
一覧へ
次の話

第15話

すみません!
349
2020/05/05 02:28
作者です。



すみませんが、少しの期間書くのをお休みさせていただきます。

実は私学生でして、このコロナウイルスの影響でずっと家にいるのですが、ずっとスマホいじってたら親に怒られました・・・

没収はされないのですが、あまりスマホいじれなくなるので小説書くのはちょっと厳しい・・・

ということで少しお休みさせていただきます。



あと、最近プリ小説が、バグってるというか、一文字書くたびに「この機能は使えません」的なやつが出てくるんです💢

ちょっとストレスが・・・



まぁそういうことでお願いします。

更新できるようになったらまた頑張ります
のでお待ちください!

プリ小説オーディオドラマ