第13話

鈍感さはどれくらい?
355
2020/04/24 09:46
髙)あなたちゃんってさ、かわいいよね












あなた)何いってんだよ〜、なわけないじゃん








あなた)でもさ、よく言われるんだよね、なんでだと思う?













髙)いやお世辞とかじゃなくて本当にかわいいのよあなたちゃんは。













あなた)(。・ω・。)?












あー、何言ってるか伝わってないな、















どれだけ鈍感なんだよ・・・















じゃあもっと攻めちゃっても大丈夫かな?














髙)俺、あなたちゃんのこと、好きなんだけど。










あなた)私も好きだy(((

髙)友達としてじゃなくて、一人の女の子として、ね。











あなた)うん、知ってrってえっ・・・///













え、今照れたよね・・・








もしかして気づいちゃった系!?

プリ小説オーディオドラマ