第7話

バクイケジュッタンデスヨ
552
2020/04/07 11:33
樹でございます。











あなたちゃんと会ってからもう一ヶ月←早っ












なかなか面白いあなたちゃんのことを好きになっていた







なんて恥ずかしい~~~















でも本当ですよ














でもあなたちゃんは天然+鈍感だから、

俺の気持ちには全く気づいてないんだろうな。














じゃあ、どこまで鈍感なのか検証してみたいと思います!














れっつごー!















って言ってもあなたちゃんどこにいるんだしw















紫耀に聞いてみーよおっと。














LINE





じゅり
ねねー、紫耀〜
紫耀
ん?
じゅり
あなたちゃんって今どこにいる?
紫耀
あー、今色んなグループの楽屋回ってんじゃない?
じゅり
おけー
ありがとさん
紫耀
はーい











相変わらず紫耀も鈍感だな〜













なんで?って聞かれた時用に言い訳準備してたけどいらなかったわw













まぁそこがいいんだけどねー















あ、見つけましたよー














なんか迷ってるみたいですねー















樹)あなたちゃん?














あなた

あっ!ぺんぎん!















あ、まだペンギン呼びされてますwww













樹)もしかして、迷子になってた?











あなた

え、ち、違うよ?








樹)相当焦ってるけど?











あなた

もう!なんでそんなこと言うの(・ε・`*)











樹)ふふっ可愛いよ












あなた

へっ?い、今なんて








樹)か、わ、い、い、だよ?












あなた

(ドクドクドクドク)









あなたside











ペンギンに可愛いって言われてめっちゃドキドキするんだけどなんで?












可愛いって言葉がこんなに響くなんて初めてなんだけど












ナニコレ

プリ小説オーディオドラマ