前の話
一覧へ
次の話

第1話

告白NG
187
2020/06/30 12:01
僕は青こんなこといきなり言うのはおかしいけど自分のことをクズだと思う。
だからといって今やっている事を辞めたくはない
何してるんだって?
振りまくるんだよ惚れたアホ共をアプローチしまくって告られたら振るその時の顔が大好きでさ‪w‪w
青
ねぇねぇ
ここ教えてぇ~?☻☻ちゃん頭いいからお願い!
☻☻
☻☻
青くん♡
いいよぉ?教えてあげるぅ~♡
青
ありがと~!助かる~
こいつ誰って僕に惚れてる女だよ今日振るつもり
☻☻
☻☻
あっ、あのさ、、、今日放課後屋上来てくれないかな…?
青
えっ?!どうしたの~?嬉しいけどっ!
☻☻
☻☻
じっ、じゃあまた後でね!
顔を赤くして言ってくるとか‪w‪w
まんまと罠に引っかかった猿の尻みてぇ‪w‪w










放課後
青
屋上着いたけどいるかな~?
☻☻
☻☻
あっ!青くん!
青
あっ、待たせちゃった?ごめん
☻☻
☻☻
全然大丈夫!
青
そっか!よかったニコ
☻☻
☻☻
うん///
青
で話ってなぁに?♡
☻☻
☻☻
えっと////ずっと前から青くんの事/////好きでっ////良ければ///付き合ってください//////
青
君タイプじゃない
顔ゴリラみたいだし肌黒すぎな?‪w‪w‪w
あと僕細い子しか無理だし黒髪きもいよ‪w‪w‪w‪w

え待ってこれだけのために僕呼び出したの‪?w‪w‪w
早く帰れよ‪w‪w‪w‪w
じゃあな~‪w‪w‪w
☻☻
☻☻
ッ?!
驚きすぎて言葉も出ないのか‪w‪w
☻☻
☻☻
まっ、、、まって!!
‪w‪wそれそれ‪w‪w‪w
その絶望した顔が好きなのよ‪w‪w‪w
ゴリラ顔でも絶望顔は好きだよ‪w‪w‪w












あぁ楽し








明日も同じ日が来るかな

プリ小説オーディオドラマ