第17話

ゑむリザ 質問コーナー
863
2021/11/07 11:20
ゑむリザ)今日好き









ゑむ氏。)ゑむ氏。です!









アマリザ)アマリザです!









いぇーい









アマリザ)今回は、ゑむリザで質問コーナーをしていきたいと思います!












ゑむ氏。)めっちゃ楽しみ♪( 'ω' و(و"♪











アマリザ)俺も楽しみ♪( 'ω' و(و"♪













年齢は?








ゑむ氏。)高校2年生です!









アマリザ)高校2年生です!










好きな食べ物は?










ゑむ氏。)何でも好きです!











アマリザ)グミかな〜











好きな女優さんは?










ゑむ氏。)広瀬すずさん!(即)











アマリザ)誰やろ…ゑむ氏。かな











ゑむ氏。)私女優になったん!?











最近の悩みは?









ゑむ氏。)物忘れが酷いことかな…











アマリザ)ゑむ氏。が可愛すぎるところです♡










ゑむ氏。)♡(///ω///)










アマリザ)可愛い〜









最近見た夢は何ですか?










ゑむ氏。)アマリザとけ…結婚した夢











アマリザ)マジで!?俺漏れた夢











最近泣いたのはいつ?









ゑむ氏。)昨日!課題終わらんくてずっと泣きながらやってた











アマリザ)先週!色々あって泣きました…











ゑむ氏。)大丈夫か?










今日すきでの思い出は?









ゑむ氏。)思い出というか心に残ったことやねんけど、アマリザが1日早く告白してくれたことかな?










アマリザ)俺は1番最初の顔見合わせる時かな?ゑむ氏。がかっこいいって言ってくれてまじで嬉しかった











ゑむリザを推してくれてる方々に一言!









ゑむ氏。)大好きです!










アマリザ)これからも応援よろしくお願いいたします












お互いに一言!









ゑむ氏。)これからもよろしくな〜










アマリザ)愛してる!










アマリザ)はい!ということで終わりましたけどどうだった?










ゑむ氏。)楽しかった!アマリザのこと更に知れたし











アマリザ)確かに!そういえば思ってる方もいるかも知れないんだけど、ゑむ氏。の影響で少しずつ関西弁移って来てます!











ゑむ氏。)w









アマリザ)これからもよろしくお願いいたします








ゑむ氏。)お願いします










バイバイ〜









次回




音タロ質問コーナー





お楽しみに〜(*´˘`*)♡





プリ小説オーディオドラマ