第14話

成立カップルでデート
1,105
2021/10/16 09:56
アマリザ)あ、ゑむ氏。久しぶり〜





ゑむ氏。)久しぶり!何かめっちゃイケメンやん






アマリザ)マジ!?嬉しい










わかゔぁ)あみか〜!





あみか)わかゔぁく〜ん!





ギュッ





わかゔぁ)あみかまた可愛くなった!?






あみか)わかゔぁくんもじゃん!







ゑむ氏。)あの〜私達もいるんですけど







アマリザ)見えてないんですかね?






こたつ)あ、ennちゃん!ゑむリザ!ゔぁあみもお久〜!







enn)こっちゃん!






こたつ)ennちゃんまた髪の毛染めた〜?






enn)うん、染めた




こたつ)めっちゃ可愛い





enn)照






タロ社)え?もうみんないんの?





音羽)タロー久し久し〜





タロ社)久しってなんだよww






こたつ)今日どこ行く?






ゑむ氏。)ゲーセン行きたい!






あみか)あみかも行きたい!






音羽)じゃあゲーセン行こ〜








ゲーセン






enn)私あのダンボほしいかも…





こたつ)よっしゃ、俺が取ってあげる





enn)良いの!?





わかゔぁ)こたつくんってクレーンゲーム上手いの?






こたつ)いや、下手





タロ社)じゃあダメじゃんw





こたつ)奇跡を信じよ








enn)頑張れ〜!






こたつ)絶対いける











こたつ)どうだ?






enn)え?





わかゔぁ)待って!?





ドンッ









enn)ありがとう!







あみか)こたつくんめっちゃすごい!






わかゔぁ)ムスッ






ゑむ氏。)あみか、わかゔぁが嫉妬しとんで






わかゔぁ)あみか、俺もなんかとってあげる





あみか)じゃあスヌーピーの人形ほしい!





わかゔぁ)分かった










ドンッ






タロ社)え?すご






あみか)ありがとう(*^^*)






わかゔぁ)可愛すぎ







ゑむ氏。)じゃあアマリーもできる…?






アマリザ)で、できるよ







ゑむ氏。)広瀬すずさんの写真集とか無いん?







アマリザ)うん、流石にない







ゑむ氏。)ないか〜じゃあこのひよこでいいや






アマリザ)これ激取れって書いてあるし、天使?








ドドドッ






ゑむ氏。)めっちゃ取れた!






アマリザ)10個ぐらい取れた







タロ社)それはすごいw







音羽)タロー俺も欲しい






タロ社)分かった















音羽)マジか…







こたつ)ま、まぁ慣れてなかっただけかもよ






タロ社)そ、そうそう
















こたつ)何やってんだよww






あみか)タロ社逆に天才ww











次回




体育館でドッジボール






お楽しみに〜(*´˘`*)♡

















プリ小説オーディオドラマ