前の話
一覧へ
次の話

第1話

年パス問題
381
2018/03/04 09:53
「 でずにーの 年パス買って 😊 」
『 なにその悪魔みたいな笑顔 』
うるせえなこのやろう、 年パス買えよおおお
『 あ、年パスは 買わないよ? 』
「 え、じゃあ友達と行こ 」
ふふふ、これで買ってくれるよね、?
『 さよなら 』
塩 通り越して 醤油  やな .
嫉妬くらいしてくれよ、このやろう 🙂
あ、紹介遅れすぎました ★( 殴
この醤油野郎は私の彼氏 テテ と言います 🙂🙂🙂
『 ね、』
無視してやろうううっと
『 あー、年パスいらないの、へー』
「 あああああ!欲しいです欲しいです 」
『 え、 あげないよ? 』
「 ちっ 」
『 お願いだからもうちょっと 女子っぽくして?』
 「 え、むり 」
『 年パスあげんよ、「 テテ くぅん、♡」
『 お前これから一生それな 』
「 え 」
🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎

この話おもしろいですか ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ