第7話

2,542
2019/05/11 10:53
センラ
センラ
・・・車で行きますか?
志麻
志麻
んーん。
せっかくやし、
歩きでのんびり行こーや。
センラ
センラ
ふふっ、わかりました。
センラ
センラ
じゃ、ご飯食べて歯磨いて、
着替えたら行きますよ。
志麻
志麻
はーい!
センラ
センラ
じゃ、作ってきm
志麻
志麻
せんらさんは休んどって?
俺が作ってくるから!
センラ
センラ
・・・料理をする際の約束は?
志麻
志麻
①初めに手をしっかり洗う、
②調理するものの状態を確かめる、
③調理器具・お皿は一度水洗いをして、
ちゃんと拭いてから使う、
④包丁で手を切らない、
⑤火の扱いに気をつける、
⑥調理器具の使用方法を必ず守る、
⑦万が一何かあったらすぐに
センラさんを呼ぶ
センラ
センラ
・・・よし。
じゃあ、お願いします!
志麻
志麻
おう!!
志麻
志麻
(・ω・´⸝⸝⸝)))))トコトコ
ガチャッ・・・パタン
センラ
センラ
・・・ふぅ。
センラ
センラ
怖い夢、か・・・。
センラ
センラ
・・・僕がやってることが、
夢の内容に・・・?
センラ
センラ
っ暴走せんように、
ちゃんと頑張らんと・・・。
センラ
センラ
・・・センラはもう、
着替えときますか・・・。
センラ
センラ
(着替える)
センラ
センラ
おし、終わった!
センラ
センラ
・・・あ、志麻くんとのペアピアス、
ネックレスもつけましょ。
カチャカチャ・・・
センラ
センラ
おし、終わった。
センラ
センラ
さてと、志麻くんの料理姿でもみまs
パリーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
センラ
センラ
んえっっっ!!?
センラ
センラ
え、志麻くん!!?
ガチャッ
センラ
センラ
└(・・:)┐=з
ガラッ
センラ
センラ
志麻くん!!
志麻
志麻
センラさん・・・ごめんなさい・・・。
志麻
志麻
不注意で・・・っ
センラ
センラ
んーん、良いんです。
とりあえず、怪我はありませんか?
志麻
志麻
・・・・・・・・・ない、よ?
センラ
センラ
・・・ウソですね。
どこですか。
志麻
志麻
・・・ここ、
センラ
センラ
どれどれ・・・・・・
結構深くいってますね・・・。
志麻
志麻
う、ごめ、なさい・・・
センラ
センラ
失敗は誰にでもありますよ、
大丈夫。
仕方ないですから、ね?
センラ
センラ
ほら、応急措置しますよ。
志麻
志麻
・・・ありがと。
センラ
センラ
ふふ、どういたしまして。
センラ
センラ
・・・ちょっと染みるかもしれませんが、
我慢してくださいね。
志麻
志麻
はーい
ぽたぽた・・・ぬりぬり(消毒)
志麻
志麻
・・・~~~~っ!!
センラ
センラ
染みますよね・・・。
志麻
志麻
・・・ん・・・( >﹏<。)
センラ
センラ
涙出てますよ、大丈夫ですか・・・?
志麻
志麻
だいじょーぶ・・・。
センラ
センラ
よし、志麻くんはもう休んでてください。
あとは僕がやりますから。
志麻
志麻
うん・・・今度なんか作るから・・・。
ごめんな、ほんまに・・・っごm
センラ
センラ
はい!
楽しみにしています!!
・・・あ、次謝ったら志麻くんの
嫌いな牛乳入りコーンフレーク
口の中に突っ込みますよ(* ´ ˘ ` *)
志麻
志麻
ひょえ・・・わかった、わかりました。
・・・もう謝りません・・・?
センラ
センラ
よろしい。
センラ
センラ
・・・歩けますか?
志麻
志麻
そんくらい大丈夫やってw
志麻
志麻
トコトコ(((((*・ω・)
志麻
志麻
ほら、ね?
センラ
センラ
・・・ふぅ。
良かった・・・。
志麻
志麻
第一、怪我したの足とはいえ
こんなとこ(膝下5㎝あたり)やから
だいじょーぶやで!!
センラ
センラ
そうですか・・・?
なら良かった。
けど、休んでてくださいね。
動いたら永久にそこから
動けなくしますからね。
志麻
志麻
わかりましたっ!!!!!
センラ
センラ
うん、素晴らしい。←



・・・そんなこんなで準備完了!!
センラ
センラ
よし、志麻くん。
行きますよ?
志麻
志麻
おう!
センラ
センラ
一応聞いておきます。
足、大丈夫ですか?
志麻
志麻
大丈夫やで!
痛くもかゆくもない!!
センラ
センラ
了解です!!
センラ
センラ
じゃ、れっつごー!
志麻
志麻
ごーー!!!
ガチャッ   キイィー・・・パタン   カチッ
センラ
センラ
よし、鍵おっけーですね。
行きますよ。
志麻
志麻
はーいヽ(*´∀`)ノ♪
センラ
センラ
トコトコ(((((*・ω・)🤝(((((*・ω・)
志麻
志麻
トコトコ(((((*・ω・)🤝(((((*・ω・)
志麻
志麻
・・・そういえば、俺らが出会ったのって
確かなんかの集まりだったよな~
センラ
センラ
そういえばそうですね。
なんか・・・最初は絶対に
関わらないであろう人だと
思ってましたw
志麻
志麻
っはははw
志麻
志麻
俺はセンラって人誰だろー
くらいに思っとったなぁw
センラ
センラ
wwwww
センラ
センラ
そこから一緒に食事とか、
浦島坂田船でグループ
組んだりとかして、
それで僕が告ったんですよねぇ。
志麻
志麻
ですねぇ。
志麻
志麻
告られたときは、
夢かと思いましたよ。
センラ
センラ
えw
志麻
志麻
だって、その日センラさんに
告ろうと思ってましたから。
センラ
センラ
えぇぇぇぇぇ!?!
志麻
志麻
そんな驚きます?w
センラ
センラ
・・・僕ら、運命ですね(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
志麻
志麻
そうっすね!!
もちろんや!!( `・ω・´ )
センラ
センラ
・・・あ、志麻くん。
志麻
志麻
ん?
なに?
センラ
センラ
あんなぁ、今日志麻くん
怖い夢見たて言うたやろ?
志麻
志麻
・・・?
うん、言うたよ?
センラ
センラ
それ、センラのせいなんやないかと
思いまして。
志麻
志麻
え、
センラ
センラ
センラが暴走しちゃった時の
恐怖?とか、-感情が
夢に現れたんやないかな・・・って。
志麻
志麻
違う、
センラ
センラ
やから、その・・・・・・っ別れたほうg
志麻
志麻
ふざけんな!!!
センラ
センラ
・・・え?
志麻
志麻
そんなの気にしてない。
そんなことで離れてくんなら、
俺は壊れちゃうやんか・・・?
第一、付き合う前から
なんとなく気づいてたから、
大丈夫やよ。
志麻
志麻
・・・やから、もう二度と
そんな理由で別れるなんて
言わんでな。
志麻
志麻
・・・確かにあの時のセンラさんは
怖いけど、俺を愛してくれてる
からこその行動で、そのっ・・・
・・・俺はそんな理由でアンタから
離れんから!!
だって、愛しとるから!!
わかったか!
ばかセンラ!!!
センラ
センラ
・・・っ不意討ちは、ずるいですよ・・・///
志麻
志麻
あっ・・・
志麻
志麻
・・・・・・・・・//////
志麻
志麻
・・・しにたいぃぃぃ・・・///
センラ
センラ
え、ダメです!!
死なんでください!!?
志麻
志麻
わーってる!!
恥ずかしいからやけん、
安心せえぇ・・・///
センラ
センラ
方言・・・神やな。←
志麻
志麻
・・・っ、せんら。
センラ
センラ
はい?
志麻
志麻
・・・ふふ、だいすき。
愛しちゅーよ?
センラ
センラ
・・・~~~~~~!
志麻
志麻
チュッ
センラ
センラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
志麻
志麻
反応おっそw
センラ
センラ
・・・あ、えへへ、えと、んーーー、
んふふ、えっ、ふぁっ???
志麻
志麻
わろてるやんww
センラ
センラ
・・・ブーーーーーー(    ° ii °     )ーーーーーーーー
志麻
志麻
いきなり!?
そんなに!!?
センラ
センラ
(×Д×)パタッ
志麻
志麻
えっ
志麻
志麻
・・・一緒に倒れとこ・・・?
志麻
志麻
(×Д×)パタッ
数秒後意識が戻ったがまだ戻ってないフリをしている
センラ氏(長い)
センラ
センラ
(ん"んんっむりまってしぬしぬしぬしぬしぬかわいい尊いなんでこんなに尊いのもうやだふあぁぁぁぁ↑←あーもう志麻くんピーーーーーーーーーでまったく〒△§※■§#¶♭◯&♯▲♭*♯▼★▼○■*&←)
・・・ちゃん、ちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ