第17話

廊下
470
2021/06/02 11:51
あなたside
なんでこんなところで2人きりになる、、、
静かに横通って帰ろ
自分
自分
、、、
廉
おい、
自分
自分
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
自分
自分
はい
廉
はい、ちゃうわ
ちょっとこっち来い
そして私達は人通りの少ない道に来た
廉
なぁ、なんで家出てったん?
自分
自分
わかんないの?
廉
わからんから聞いとんの
自分
自分
なにそれ
廉
は?
自分
自分
私だって本当はあの家にいたかったでもいれなかった
廉
何で?
自分
自分
ッ?!
廉
いればいいやんずっと
自分
自分
何言ってんの
廉
は?
自分
自分
は?はこっちのセリフ
自分
自分
今週中には荷物持って出てくから
自分
自分
じゃあ
廉
おい、ガシッ
まだ話は終わっとらん
自分
自分
私はもう話すことない
廉
そもそも、話が見えないんけど
自分
自分
私は廉に裏切られた ずっと好きだったのは私だけみたい
廉
俺もあなたのこと好きだよ
自分
自分
自分が何したかわかってて言ってんの?
廉
なんかしたなら謝るだから
自分
自分
なんかしたならって何したか自覚してないの?
廉
、、、ごめん
自分
自分
信じらんない?!
自分
自分
もういい!
自分
自分
連絡もしてこないで
廉
あなたまっt
✧✧
✧✧
廉くんおまたせ
廉
、あぁ
✧✧
✧✧
あなたさん、お疲れ様でした
自分
自分
お疲れ様でした
✧✧
✧✧
廉くん、行こ
廉
うん
✧✧
✧✧
では、失礼します。















作者 変なとこできっちゃった笑

プリ小説オーディオドラマ