前の話
一覧へ
次の話

第23話

話し合い 〜最終話〜
608
2021/06/05 12:57
あなたside
夜8時
廉の家の前
この家に入ったら全部が終わる
本当は入りたくない
でも入んないといけないから
ピンポーン
ガチャ
廉
あなた
廉
おかえり
自分
自分
ッ?!、、お邪魔します
廉
ッ、
廉
そこ座って待ってて
自分
自分
うん
廉
はい、ココア
自分
自分
ありがと
廉
、、、
自分
自分
、、、
廉
あなた、、ごめん!
廉
俺、あの日確かに家に✧✧ちゃんを家に入れた
廉
でも、やましいことは何も無い
自分
自分
もういいよ
私は廉に合わないんだから
廉
そんなことn
自分
自分
あるの!
自分
自分
廉は前に✧✧さんのこと可愛いって言ってたし
✧✧さんは廉のことかっこいいって言ってたし
廉
それは、、
自分
自分
だから私と、別れて下さい
廉
ッ?!
廉
グスッ
自分
自分
廉?
廉
嫌だグスッ
自分
自分
なんで
自分
自分
なんで廉が泣いてんのさ
廉
あなたが、別れて下さいなんて言うからやんグスッ
自分
自分
それは、、だって廉もう私の事好きじゃないでしょ。だから
廉
なんで、そうゆうこと言うんグスッ
廉
そう思わせたのは俺だから俺が悪いけどグスッ
廉
俺はずっとあなたしか好きやないよグスッ
自分
自分
え、
廉
今更だよな、ごめんグスッ
ギュッ
廉
あなた?
自分
自分
私こそごめん
自分
自分
勝手に勘違いして
廉
それは俺のせいだからあなたは悪ないよ
自分
自分
それでも最後まで廉の話を聞こうとしなかった
自分
自分
ごめん
廉
そんなことないよ
自分
自分
ごめん、グスッ
廉
泣かんといて
廉
俺、あなたと別れたくない
自分
自分
私だって本当は別れたくない
自分
自分
でも廉は、私なんかでいいの?
廉
俺はあなたしか好きじゃないからあなたじゃないと嫌だ
廉
だから俺と"結婚して下さい"
自分
自分
え?
廉
こんな感じで言おうと思ってなかったんだけどな
自分
自分
グスッ
自分
自分
ううん、嬉しいありがとう
自分
自分
私でよければよろしくお願いします!
廉
ホンマ!ヤッター
自分
自分
笑笑
廉
そうや!あなたちょっと座っとって
自分
自分
うん
廉
あった
廉
はいこれ
自分
自分
これ
廉の手には指輪があった
廉
前に渡そうと思って買った
自分
自分
グスッ
廉
あなた好きだよ
自分
自分
私も














END



作者 変な終わり方になったけど終わりました!

プリ小説オーディオドラマ