第9話

一週間後
447
2021/05/19 09:36
あなたside


これと言った会話もなく一週間が経った
だけどある日
廉
あなた、
え、廉が話しかけてくれた!
廉
今日ドラマの打ち上げあるから
ご飯いらん
自分
自分
分かった
あ〜もう無理だ
だって今日付き合って3年目なのに
仕事だからしょうがないか、、
自分
自分
楽しんで来てね、、、
〜夜〜
はぁー
今頃、廉はドラマの打ち上げか〜
そうだ!今海ちゃんなにしてるかな〜
プルルルル
海人
海人
はーい
自分
自分
もしも〜しあなただよー
海人
海人
え、あなた!!!
海人
海人
どしたのー?
自分
自分
いやー海ちゃん何してるかなーと思って
海人
海人
別に何もしてないよ〜
海人
海人
よかったら今からうち来る?
自分
自分
え、いいの?
迷惑じゃない?
海人
海人
全然!
自分
自分
じゃあお言葉に甘えて
自分
自分
今行くね!
海人
海人
はーい
待ってるね〜
〜海ちゃんハウス〜
\ピンポーン/
海人
海人
はーい
自分
自分
やっほー
お邪魔しマース
海人
海人
どーぞー
自分
自分
ね〜海ちゃん聞いてよ
自分
自分
廉ねドラマのこと言ってくれなかったんだよ
それでね今日ドラマの打ち上げあるからご飯いらないって
自分
自分
いつも食べないくせに
海人
海人
そっかーそれは辛いね
海人
海人
なんかあったらいつでも相談して
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
自分
自分
Σ(|||▽||| )
自分
自分
(*´▽`人)アリガトウ♡
それから2人で色んな話をした
あ〜
もう1時だ〜、、うん?1時?
自分
自分
え?!1時!
自分
自分
ヤッバッ
海人
海人
もうこんな時間か〜
送ってくよ
自分
自分
いいよ〜明日も仕事でしょ?
海人
海人
いやっ明日は休みなんだ〜
自分
自分
あっそうなんだでもゆっくり休みな
海人
海人
いいの、僕が送って来たいから
自分
自分
わかったよ
〜飛ばします〜
〜マイホーム〜
自分
自分
ありがとう海ちゃん
海人
海人
いいえー
あ〜楽しかった
自分
自分
私も
海人
海人
また遊ぼうね
自分
自分
うん
海人
海人
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
自分
自分
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ガチャ
自分
自分
た、ただいまー
シーン
自分
自分
ですよね〜
廉は帰って来ててもう寝ていた
自分
自分
( ´д`)💨
自分
自分
私も寝よ

プリ小説オーディオドラマ