第2話

第2話
57
2020/05/24 07:45
2組と3組は先に終わったらしく廊下で待っていた。
あなた
あなた
2人共ごめん待った?
利民 望叶(りたみもか)
利民 望叶(りたみもか)
全然大丈夫。
私達も今来たとこ
屋心 友美(やこころ ともみ)
屋心 友美(やこころ ともみ)
お昼どこで食べる?
あなた
あなた
屋上とかどう?
利民 望叶(りたみもか)
利民 望叶(りたみもか)
あ、いいね
私達は屋上へと向かった
ガチャ
屋心 友美(やこころ ともみ)
屋心 友美(やこころ ともみ)
そういえば今日からだよね
シェアハウス
利民 望叶(りたみもか)
利民 望叶(りたみもか)
今日からか!
あなた
あなた
そうなんだよ
屋心 友美(やこころ ともみ)
屋心 友美(やこころ ともみ)
親もよく決心したよね〜
利民 望叶(りたみもか)
利民 望叶(りたみもか)
本当だね
あなた
あなた
でも急すぎでしょ
私達はその後も色々な話をして帰った
あなた
あなた
ただいまー
お母さん
お母さん
お帰りなさーい
お母さん
お母さん
はいこれ、シェアハウスの地図
気を付けてね
あなた
あなた
うんありがとう
付いたら連絡するね
あなた
あなた
行ってきまーす
私は、渡された地図を頼りにシェアハウスに向かった。
あなた
あなた
ここかな?
ピーンポーン
うらたぬき
はーい
あなた
あなた
えーと
今日からお世話になる田所あなたです。
よろしくお願いします
うらたぬき
あー新人さんね
俺は、うらたぬき。よろしく
うらたぬき
とりあえず中に入って
あなた
あなた
あ、はい。
おじゃまします。
あほの坂田
誰、その子?
うらたぬき
新しくここに住む事になった
あなたちゃん
あなた
あなた
田所あなたです。
よろしくお願いします。
あほの坂田
あ、俺坂田。
名前はなんでもいいから
よろしく
うらたぬき
後2人居るんだけど買い出し行ってて
帰って来たら紹介するね。
あなた
あなた
分かりました
うらたぬき
1階がリビングと風呂とトイレで
2階が個人部屋ね。
であなたちゃんの部屋ここね
あなた
あなた
はい
ありがとうございます。
うらたぬき
準備終わったらリビングに降りて来て
あなた
あなた
あ、はい
2人共いい人だなぁー
あっ、お母さんにラインしなくちゃ
あなた
あなた
無事付いたよっと
30分後
あなた
あなた
やっと終わったー
あ、リビングに行かないと
コンコン
あなた
あなた
準備終わりました。
志麻
でこの子が新人のあなたちゃん?
うらたぬき
そうだよ
あなた
あなた
田所あなたです。
よろしくお願いします。
センラ
俺、センラ!
よろしく。あなた
志麻
俺、志麻
よろしく。あなたちゃん
あなた
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ