第55話

最後に 。
1,380
2022/05/15 04:05
最後まで読んで〜 🥺







作者の miu です !






恋のゴール 完結まで見ていただき本当にありがとうございました 😭






こんなつまらない作品に♡やコメントしてくれたり、お気に入りしてくれたり、感謝しかないです !







次の作品は 道枝駿佑 main です !




なにわ全員 出しますよ 〜 🤍






お気に入りしておいてくれると嬉しいです !
















200いくといいな 、、 (


















最後に 、 作者の 印象を聞きたいです !






コメントくれると助かります !









コメントしてくれた方の作品みに行きますね✨










作品書いてない方でも コメントしてくれると嬉しいです !







返信しますね !






最後まで見て下さりありがとうございました !








なにわ男子
なにわ男子
この小説の思いが皆さんに届きますように 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎










" 恋に制限なんてないんだ "


" 好きという気持ちは自由 "


プリ小説オーディオドラマ