第5話

テスト
1,002
2020/06/24 03:30
炭治郎
ここ……キメツ学園だ!
禰豆子
ここが襲撃に遇うの……!?
しのぶ
なんとしても守り抜かないとですね。
出久
皆さんキメツ学園の人なんですね!
禰豆子
うん!
しのぶ
そちらは……雄英高校ですか?
出久
はい!
炭治郎
お互い頑張ろう!!
出久
うん!

ドォォン!!!
大きな爆発音が鳴り響く。
モブ
な、何アレ!!
モブ
逃げろーー!!!
死ね~!このゴミ共がー!!
善逸
いい嫌あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
伊之助
おい!立て!紋逸!!喰われるぞ!!!
善逸
それも嫌あああああああああああああああ!!!
善逸
た、た、た、た、助けてくれよぉーーー!!死ぬよ!?俺、絶対死ぬよ~!!
伊之助
だったら立てよ!!このクソボンクラあああ!!!
善逸
立てねぇよ!!分かる!?立てねえの!!!ひ、ひ、ひ、ひ膝に震えが来てるの!ほらこれ!!!
何話してるんだぁ~?俺も混ぜてくれよぉーーー!!
善逸
ギャァァァァァァァァァァ!!!
ジャキン!!
炭治郎
善逸!!
善逸
え?た、炭治郎……?お、お前……
善逸
うわぁぁぁぁぁ!!助かった!ホント助かった!!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
お前らなんだぁ?
出久
ワン・フォー・オール フルカウル!!
ぐへぇ!!
!?
なんだ…!?氷…?
焦凍
動きは封じた。
焦凍
ひとまずこれで大丈夫だろ。
出久
ふぅ……。
炭治郎
これでテスト終了かな?
ああああああああああああああああああ!!!
炭治郎
!?
出久
!?
お茶子
デク君危ない!!!
禰豆子
お兄ちゃん!!
ジョギン!!!!












ボトッ……




鈍い音と共に敵の首が落ちる。
琥珀 002
……甘い。
琥珀 002
動きを封じただけでは駄目です。
ちゃんと動けなくなるくらいダメージを与えとかないと。隙を見て襲いかかってきますよ。何せ此方組織の中でもまだ良く解っていない生命体なのですから。
出久
あ!あなたは……前ショッピングモールで助けてくれた…。
琥珀 002
私が002です。宜しくお願い致します。
炭治郎
そ、そう言えば大丈夫なんですか?首を斬ったら流石に……。
琥珀 002
動いてはませんが生きてはいます。
琥珀 002
脈がちゃんと動いてますから。
琥珀 002
ほら。
と少女が指差した所は音をたててドクンドクン脈うっている。
お茶子
い、生きてる……。
焦凍
この状態でも生きてるもんなのか…!?
琥珀 002
はい。でも、大分ダメージを与えたので反撃する気は無いようですね。
琥珀 002
これで分かりましたか?動きを封じるだけでは駄目。必ずダメージを与えておいて下さい。
炭治郎
はい。
出久
じゃぁ…テストは……
琥珀 002
合格不合格通知は後日届きますからこの場ではまだ言えません。ただーーー
琥珀 002
ここ組織を舐めているのか?とは思いました。
琥珀 002
失礼します。
と少女は礼儀正しく頭を下げると何処かへ消えていった……。

プリ小説オーディオドラマ