前の話
一覧へ
次の話

第4話

龍友side
289
2019/11/12 12:04
なんか登坂あなたって子がマネージャーになった。凄いかわええ。絵に書いたような可愛い子
登坂〇〇
登坂〇〇
えっと〜亜嵐くんでいいですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、普通にためで!
佐野玲於
佐野玲於
俺もためで1つ下なだけやし。
登坂〇〇
登坂〇〇
なんですか?そのゲーム
佐野玲於
佐野玲於
荒野行動
登坂〇〇
登坂〇〇
え!まじ!あなたもやってるで!
佐野玲於
佐野玲於
まじ!!?
佐野玲於
佐野玲於
フレンドなろ!
登坂〇〇
登坂〇〇
いよいよ!これをこーして、こーしたら!ほら!!
佐野玲於
佐野玲於
すげ!ありがとな!あなた!
登坂〇〇
登坂〇〇
早速お手並み拝見てことでやりましょか!
佐野玲於
佐野玲於
そやな!
そっから1時間ぐらい2人でゲームしてるの。話したかったな〜。
まぁ玲於と仲良くなってくれて良かったわ(笑)。また仲悪かったら変わっちゃうじゃん。てかいけんやん!ライバルにもなりそうやし!ぁー!!!どしよ。

プリ小説オーディオドラマ