第16話

461
2019/03/15 07:54
平手
ねぇ、ひとつ忠告
X-axis
なんだ
平手
わたしが動体視力がずば抜けていいことはあなたも知ってるよね?だからあなたひとりでは絶対にわたしを殺せない。
X-axis
だからどうしろと言いたいのか?
お前にとっては好都合じゃないか
平手
そぅね、でもやるなら面白くしたいじゃない。
平手
今、この遊園地内にいる鬼全てここへ連れてきなさい。
わたしはここで、ゆりなが何をしようとしているのか気がついた。




きっと、わたしを逃げさせるために、遊園地の入り口で見張っている鬼をここへ連れて来させようとしている。
you
(ゆりな…)
X-axis
いいだろう、
そして、エックスは何かを操作したのち、直ぐに沢山の鬼が集まってきた。


おそらく、ざっと30は超えているであろう。
平手
さぁ、かかってきなさい。
平手
これからが本番よ!
エックス
いけ
うぉぉおおおお!!!!
そうして、ゆりなを死へ追いやる地獄のような時間が始まってしまった。
you
ゆりな。お願い、生きて帰ってきて。
わたしは祈ることしか出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ