第2話

危険人物フラグ🚩
2,474
2020/11/16 14:50
教授
教授
ここの公式はαの公式を当てはめて
リト
リト
スースー
教授
教授
リト!!寝るな(持ってる資料で頭を叩く)
教授の持っている資料で頭を叩かれ、頭をさすりながら顔をあげた。
リト
リト
教授
教授
初日から居眠りなんていい度胸だな。
昨日、夜更かしをして、新しいパソコンのことを調べていたせいか、眠気に耐えられず眠ってしまったようだ。
リト
リト
ふわぁ
リト
リト
だって、授業つまんなくないですか?
教授
教授
ほぉー💢
あ。教授のお怒りをかってしまったようだ。

授業の最初はピリピリしていた。
リト
リト
(だって、アイツらが同じ講義だ。)
ころん
ころん
見てみて、やぎろん
さとみ
さとみ
なにこれ?珍獣?
 派手髪の2人、ころん・さとみ。
この2人は唯一、自分が個人情報を手に入れられなかった6人組の奴ら。
(名前は大学に入ってから知った。)
教授
教授
だったら、生徒指導室で今日の範囲のテストやってもらうからな
リト
リト
えっ、だるっ
教授
教授
ほら、昼休みに教室に来い!
リト
リト
ふぁーい
と、あくび混じりのやる気のない声。
教授
教授
💢
めんどくさいな。などと考えていたら、広い部屋に笑い声が響き渡った。
ころん
ころん
あははははっ!w
教授
教授
ころん?お前もだ
前の方の無駄に目立つ髪色をした、青年だった。
リト
リト
(あ。アイツ、関わりを持ちたくない奴らの1人じゃん……)
アイツ、通称ころん。この大学で個人情報を得られなかった1人。
さとみ
さとみ
はい、乙~
リト
リト
(あ。これ。)
教授
教授
ついでにお前も、さとみ
         フラグ回収🚩
さとみ
さとみ
は?
ころん
ころん
はいっ!乙でぇ~すっ
さとみの中指がサッと立つ
リト
リト
(うげぇ。)
ころん
ころん
やばい、めんどい、サボろ
さとみ
さとみ
俺も着いていくわ。
教授
教授
はーい、無理矢理でも引っ張っていくからな。
その後、逃げようと逃亡したが、あっけなく捕まりその教授のあだ名が「俊足」となったのだった。

プリ小説オーディオドラマ