第8話

* 6
852
2018/10/07 14:38
朝__
学校に行くと
みう
あなたー!
出たよ、私の親友ちゃん。
朝からテンション高いね((
みう
昨日はありがとね!
あなた

うん!

後から詳しく聞いたところ、紫耀くんのキスはみうの誤解。

告白されて、断ったにもかかわらず、無理やりされそうになったらしい。

もちろん、紫耀くんは告白も断ったしキスもしなかった。
みう
ところで、あなた?
あなた

ん?

みう
昨日進展あった?
あなた

、、進展とは、

みう
岩橋先輩と帰ったんでしょ〜(ニヤニヤ
あなた

そ、そうだけど

みう
まさか、一緒に帰っただけ?
あなた

うん。

みう
えぇぇ!
あなた

いや、なんでそうなる?w

みう
私、てっきりあなたが岩橋先輩のこと好きなのかと。。
あなた

は⁈ないないないない

みう
嘘だ。じゃあ、なんで一緒に帰ったの??
あなた

それは、先輩がみうたちの邪魔しちゃダメだから一緒帰ろって。。

みう
ふーん(ニヤニヤ
あなた

なによ!?

みう
いや。あなた贅沢だよ。
あなた

なんで、

みう
だってあの岩橋先輩だよ!?先輩からも後輩からも慕われてて、それプラスモテモテの岩橋先輩だよ!?
あなた

あ、そうだったんだ←

みう
ちょっと待って、知らなかったの?
あなた

うん、あんまりそういうのに興味ないので

みう
もぅ‼︎‼︎
あなた

あはは( ̄∇︎ ̄

みう
とにかく!そんな岩橋先輩から誘われて一緒に帰るだなんて、贅沢なんだからね!
あなた

分かったって、分かったから!みう声大きい!、

あまり気にしてなかったけど、みうが盛り上がりすぎて声のボリュームも上がりすぎて、気づけばクラスの大半がこっちに注目してるという、、
みう
!? ごめん。
あなた

www

プリ小説オーディオドラマ