第6話

* 5
889
2018/10/06 15:38
下校中_
玄樹
玄樹
どうしたの?そんな難しい顔して。
あなた

あの、今更って感じですけどあなた誰ですか?

玄樹
玄樹
あー、そっか。自己紹介まだだったね。
2年の岩橋玄樹でーす!よろしくね!
あなた

あ、は、はい!えっと、

玄樹
玄樹
原野あなたちゃん!
あなた

え?

なんで?と思ってると、岩橋先輩?が距離を縮めてきて
玄樹
玄樹
今、なんで知ってるの?って思ったでしょw
あなた

、は、はぁ。

玄樹
玄樹
あなたちゃん学校で人気なんだよ!
あなた

ほ、ほぉ、、え?

玄樹
玄樹
入学式の時のスピーチ。あれ、すごーいって!3年生とかも言ってたかな。
あなた

なんか、、ありがとうございます。

スピーチって、、めっちゃ恥ずかしいんだけど!?
.
.
.
.
それから、岩橋先輩といろんな話をした。
あなた

あ、あの先輩?

玄樹
玄樹
ん〜?
あなた

家、こっちなのでここで、

玄樹
玄樹
あれ!いつのまにかあなたちゃんの家の近くまで来ちゃってたんだ。w
あなた

先輩の家もこの辺なんですか?

玄樹
玄樹
うん。この道まっすぐ行ったとこー。意外と近かったり、w
あなた

そうなんですか。

玄樹
玄樹
うん
あなた

、、じゃ、じゃあ失礼します(ペコッ

玄樹
玄樹
バイバイ!また明日ね〜
あなた

(あ、明日⁈)

.
.
.
家に帰って、みうからのメールに気づく。
みう
(メールにて

あなた!誤解溶けたよ!仲直りもできた!
ありがと〜
なんだ、よかったじゃん。
あなたー!ごはーん!
あなた

はーい

さて、ご飯食べて今日は早く寝よう。

プリ小説オーディオドラマ