第3話

* 2
957
2018/10/05 10:58
放課後___
あなた

ねぇ、思ったんだけどさ、紫耀くんと来なくてよかったの?

みう
、、だって
あなた

ん?

みう
紫耀と喧嘩したんだもん。
あなた

は?まじ?

"紫耀くん"ていうのは、みうの彼氏で同じ学校の2年生。


何度か会ったことがあって、それで顔を覚えられてしまい。紫耀くんと呼ぶことに。





でも、みうと紫耀くんが喧嘩とか初めてだな。
みう
あ!着いた!
.
.
.
みう
何食べる?
あなた

んー、いちごの!

みう
じゃあ私も!
.
.
あなた

みう、どうしたの?喧嘩なんて

みう
…紫耀が悪いんだよ。
あなた

なんで?

みう
紫耀、キスしてた。
あなた

うん、、て、は⁈

みう
。゚(゚´Д`゚)゚。
あなた

なんで?

みう
私も信じたくないんだけどさ、先週、一緒に帰ろうと思って紫耀の教室行ったら、、涙
あなた

紫耀くんはなんか言ってたの?

みう
なんで帰ったの?ってメールきたぐらい。
あなた

で?みうはなんて返したの?

みう
いや、何も返してない。

その日は、辛すぎてずっと泣いてた。
まじか、ずっと一緒にいたのに気づかない私ってほんと、ばか ((


みうかこんなに困ってたなんて。。
あなた

うーん、、

みう
。゚・(PД`q )・゚。
あなた

みうは仲直りしたい?

みう
もちろん、戻りたい。
あなた

じゃあさ、明日、紫耀くんのとこ行こ!

みう
えー、無理だよ。
あなた

じゃあ、ずっとこのまんまでいいの?

みう
え、それは、、、行きます。
あなた

よろしい。

プリ小説オーディオドラマ