前の話
一覧へ
次の話

第11話

* 9 玄樹side
940
2018/10/21 15:02
あなたちゃんとお昼食べれるとか最高!
勇太
勇太
よかったね〜玄樹(ボソッ
玄樹
玄樹
うるさい(ボソッ
あなたちゃんのことを好きになったのは、入学式のとき。
あなたちゃんスピーチしたでしょ?
その時!



いわゆる、一目惚れ。
あなた

あ、あの〜

玄樹
玄樹
ん?
あなた

こちらの方は、、

そう言いながら、神宮寺の方を指す。
みう
ちょっとあなた!神宮寺先輩も知らなかったの!?
あなた

あ、うん。あはは~

みう
もう、、呆れる。
勇太
勇太
まぁまぁ、初対面なんだからさ。
みう
初対面て言っても、もう何ヶ月も経ってるんですよ?
勇太
勇太
あはは((((;´・ω・`)))
えっと、俺は神宮寺勇太!玄樹と紫耀と同じクラス。よろしくね〜
あなた

はーい、えっと、

勇太
勇太
原野あなたちゃん!
あなた

!?

勇太
勇太
あー、ごめんごめん。玄樹から色々聞いたの。昨日、一緒に帰ったんでしょ?
あなた

うぁ、っと、はい。

勇太
勇太
ふふ。玄樹喜n
玄樹
玄樹
余計なこと言わなくていいから!
危ない、バレるとこだった。



やっぱり、神宮寺なんか連れてくるんじゃなかったよ〜

(ひど!by 勇太

プリ小説オーディオドラマ