前の話
一覧へ
次の話

第18話

見下したい
1,117
2022/09/23 00:00
~体育祭終了後~
美空あなた
あ~あ~結局なんもなかったして言うか私たちこんなことしてていいのかな~
赤羽業
なにが~
美空あなた
いや、うちらさ高校生じゃんこんなつまんないことしてていいのかな~って
赤羽業
俺は結構楽しいけどね~
美空あなた
あんたはね、そりゃ今のクラスも楽しいけどさ~うちら個性ないからなんともね~
赤羽業
ようするに、みんなを見下したいってことだwww
美空あなた
いや、そんなことなくもないかも(真顔)
赤羽業
なんだ、そんなことかそんなの簡単じゃん
美空あなた
え~そうか~じゃあ、なにか勝ってるとこある?
赤羽業
暗殺♡
美空あなた
ハートつけるな気持ち悪い。しかもダメ。私この年齢で少年院行きたくないよ
赤羽業
じゃあ、体力
美空あなた
あ~ね
美空あなた
そうじゃん!そうだよ!!!!!
赤羽業
うるさwwww
美空あなた
よ~し!カルマ着いてきて!
美空あなた
は~いみんな注目!!
みんな
ん?
美空あなた
体育祭見てる限りみんな体力無さすぎ!
上鳴電気
はぁ!?
切島鋭児郎
なんなんだよ!
美空あなた
というわけで!私たちの学校にしょうたいしちゃいま~す!
みんな
なんで!?
飯田天哉
いや、話が繋がらないのだが
赤羽業
そりゃ、今の説明じゃね
赤羽業
まぁ、補足すると俺たちの学校が結構体育に力を入れてたのねだから俺たちもみんなよりは動ける自信あるのよ
赤羽業
だから俺らがみんなを鍛えるの
峰田実
おいおい舐めてもらっちゃ困るぜ
八百万百
そうですは、さすがに一般校よりは動ける自信ありますは
相澤消太
いや、いい機会かもな
美空あなた
あれ?あいざ~ちゃんいたの?
相澤消太
おまえら、行ってこい
赤羽業
じゃあ、相澤先生バスの手配よろしく~
~椚ヶ丘中学校~
上鳴電気
うおぉぉ!でっけ~!!
麗日お茶子
でっかいね~
瀬呂範太
じゃあ、体育館行こ
美空あなた
何言ってんの?
みんな
え?
美空あなた
こっち
耳朗響香
え、、「こっち」って
切島鋭児郎
森だな
美空あなた
そ、この上だよほら急ぐよみんな待ってるんだから
美空あなた
道はね、こんな感じ
美空あなた
今回はゴールがスタート地点ね
芦戸三奈
なにこれ、、、、、
緑谷出久
凄い道のりだね
美空あなた
ほら、行くよ
~到着~
みんな
ハァハァハァ
美空あなた
お!ましなのは緑谷、轟、爆豪、飯田くらいかな?みんな大丈夫?
上鳴電気
あれは、道なのか?
美空あなた
まぁ、道っていえば道だよ
赤羽業
このからいでへばってちゃダメだよ
美空あなた
じゃあ、鬼ごっこ始めようか
みんな
は?

プリ小説オーディオドラマ