第3話

体力テスト(3話)
3,310
2021/08/22 08:07
相澤消太
では、体力テストを行います
三人
は~い
赤羽業
ていうか、久しぶりに勝負しない
美空あなた
え~やだ
潮田渚
僕はいいよ
赤羽業
あ!そっか~あなたチャマは負けるのが怖いからできないんだ~じゃあ、誘ってもしかたないね
美空あなた
ブチッ💢
二人
あ、、、
美空あなた
いいぞ、やってやるよ。ただし、カルマが負けたらイチゴ煮オ·レ10本。渚は、、なにもしなくていいよ~
赤羽業
え~俺だけ~
潮田渚
なんでカルマくんだけ?
美空あなた
そんなの、日頃の行いが悪いから
潮田渚
あぁ~
赤羽業
渚!そこ納得しちゃダメだから
美空あなた
ま、いいやとりあえずやろ
二人
うん
相澤消太
では、始めます
相澤消太
よ~いスタート
ピッ
美空あなた
ダッ
相澤消太
3.53秒
みんな
えっ!!??!?
美空あなた
待って!0.2秒遅くなったんだけど!
赤羽業
あぁ~あいつがいなくなって結構たつもんねぇ
潮田渚
体、鈍っちゃったね
美空あなた
よっしゃ、帰ってからトレーニングするから手伝って
二人
へぇ~い/うん!
相澤消太
では、次よ~いスタート
赤羽業
ダッ
相澤消太
3.62秒
赤羽業
あぁ~後0.11秒
美空あなた
フッ( ´・∀・`)
赤羽業
あ~うぜぇ
美空あなた
あ"💢なんだと!
潮田渚
ちよっと、二人ともやめなよ
みんな
💭なんだろう、凄い見慣れてるこうけいなきがする
順位

1.八百万百

2.美空 あなた

3.赤羽業

4.潮田 渚
美空あなた
やっぱ、1位はむりか~
赤羽業
あなたチャマ残念でちたねぇ
美空あなた
うっせッイチゴオ·レの本数増やすぞ
潮田渚
まぁまぁ
赤羽業
え~覚えてたの
美空あなた
当たり前、さっさと奢れ
赤羽業
へいへい
みんな
💭なんか、自由な人達だな

プリ小説オーディオドラマ