前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
3,926
2021/08/21 12:44
基本あなたさんのsideです










美空あなた
へぇ~でかいねこの高校
赤羽業
たしかにでかいよね
潮田渚
ほら!二人とも‼️焦らないと遅刻するよ!
赤羽業
いいじゃ~ん遅刻して
美空あなた
そうだよ!こっちは来てやってる側なんだから
潮田渚
そうだけど、そういう問題じゃないでしょ
二人
は~い














コンコン
みんな
失礼しま~す
根津
やぁ!よく来てくれたね!
赤羽業
え、ネズミ?
美空あなた
ちがうでしょ
根津
本校の校長の根津なのさ
みんな
こんにちは
根津
では、これからあなた方に1ーAの護衛を、、
美空あなた
ちょっと待ってください
根津
なんでしょうか
美空あなた
護衛をするさいの条件があります
根津
なんですか?
美空あなた
1.連絡が来たときにスマホを触っても怒らない
赤羽業
2.授業サボりの許可
潮田渚
3.任務で遅れることがあるかもしれないので、遅刻の許可
みんな
以上です
根津
ぜひ、許可するよ!ということで相澤くん、よろしくね
相澤消太
はい
~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·
相澤消太
では、私が呼んだらいらしてください
みんな
は~い
~教室~
相澤消太
今日は転入生がいる
みんな
がっこうぽいのきたぁぁぁぁぁ
美空あなた
なんか、騒がしいね
二人
うん
相澤消太
くれぐれも失礼のないようにな
みんな
???????
相澤消太
では、お願いします

プリ小説オーディオドラマ