第17話

SEVENTEEN(17話)
2,865
2019/09/07 15:17
私
お風呂だぁぁ
みんな信じてもらえなくて
悲しい
辛い

でもアインさんのせいじゃないのかもしれない

バンタンが私のこと信頼してないってことがわかった










私は韓国にいていいのかな


居場所なんてないよね
私
〜♩〜♩
前向きに考えなきゃ!
ということでSEVENTEENのhappy ending歌ってます♬

それでもやっぱりバンタンのことを思い出す…




かってに涙がでてきた‥
私
私は強いんだ

私なら大丈夫。
バンタン全員
バンタン全員
バンタンが盗み聞きしてます
バンタン全員
バンタン全員
僕達‥あなたのこと信じてもいいのかな.  


バンタンリビングなうです
グク
グク
でも、あなたなら大丈夫っしょ
テヒョン
テヒョン
すぐに出て行くよね
ジミン
ジミン
うんうん
ホソク
ホソク
はやく出て行けってかんじㅋㅋ
あなたはお風呂から上がりました
そして出て行く準備をしました
夜中の1時です

あなたは寝てますっ
ジン
ジン
(´-`)
肩幅が起きました()
ジン
ジン
ちらり
おっとあなたの部屋をのぞきました
ジン
ジン
?!
なにかに気づいた様子
ジン
ジン
も、もしかして本当にあなた出て行くのかな‥

プリ小説オーディオドラマ