第45話

よんじゅーごわ
1,848
2019/09/22 14:42
さくしゃ
さくしゃ
こんにちわ
作者です
今はテンション低いです((え


とかでも言うと思った?((はいうざい奴
いや、まじで今のはうざいよね
自分で言っておいて何事((
さくしゃ
さくしゃ
実はですね…


バンタンのペンミ落選したぁぁぁ
親友のりんご(かな)にはコメントで言ったんだけどねえええ
さくしゃ
さくしゃ
てことで以上です
ペンミいい←
さくしゃ
さくしゃ
外れたので一般販売の方応募しまっす
異常な作者の話以上です!(ダジャレだよダジャレ.面白くね?!(ジン風ね))












んでまぁ、おにぎり買いました(今日も雑だな)
ナムジュン
ナムジュン
そろそろホテルにもどろっか
私
らじゃー
んでもどった(ざっつ)
そして各部屋にもどる(更に雑)
そして時間がたち…そろそろ寝る(あ、もう、はい.雑すぎてなにも言えませんね)
私
おっやっすっみ
りん
りん
おやすみ
てか夜なんだからうるせぇーよ
私
し☆ら☆す☆
りん
りん
それ好きだよね
私
うん☆すこ()
りん
りん
あ、そもそもあなたはいつでもうるさいもんね
私
あは☆あは☆
りん
りん
おやすみ(あなたと喋るの疲れた)
私
おやすミンギュ〜
りん
りん
え、あ、うん
私
セブチのミンギュ様とおはようをかけたんだ!
りん
りん
へーー
私
なんか興味なさそう
りん
りん
おやすみ
私
切り替えっっおやすみ(白目)
なんか、かなちぃ

プリ小説オーディオドラマ