第20話

にじゅーわ
2,847
2019/09/08 05:54
毎回お気に入りしてくれてありがとうございますうううううう












私
つぎはヒョンラインにカトク返信しなきゃ☆
りみ
りみ
おー(?)
私
まずは、ホソクゥ
りみ
りみ
誰やねん〜
私
前世馬の人()
りみ
りみ
なるほど()
ホソク氏には

「いつでもいいから戻ってきてよ」

だってよ
私
(戻りたくはないよ)
りみ
りみ
「戻るわけないじゃん」って送ったら?
私
いや、それじゃ面白くないじゃん☆
りみ
りみ
お、おう
私
「100年後戻るね☆」でいいと思う!
りみ
りみ
お、おう
私
次!肩幅だぁぁ
りみ
りみ
肩幅は草
私
イケメソだよ(ボソ)
りみ
りみ
なぬ?!
りみは‥イケメソ大好きなんだよね〜☆
私
てか、バンタン全員イケメソだよ☆
りみ
りみ
?!

でもさ性格ブスだよね
私
それなW
肩幅ことジンには

「俺まだ反日だから」


ってきたんだよね〜
りみ
りみ
てことはさ、反日なおってない=あなたはまだマネージャーをやらなきゃいけないってことだべ
私
たしかに☆
なんか

バンタンのマネージャーをまたやれると

考えると


なんか嬉しくなってた自分がいた
私
じゃぁ、「反日なおせよ☆」でいいか
りみ
りみ
シンプル☆
私
サンプラ・ザ・ベストだからねっっ
りみ
りみ
なるほどねっっ
私
次は破壊王〜
りみ
りみ
誰やねん〜
私
バンタンのリーダーだお
りみ
りみ
わお
ナムには


「日本人は一生こっちに来んな」

だって。
私
「韓国人も日本に来んな☆」
でいいんじゃねぇ?
りみ
りみ
いいとおもぅ
私
最後に〜ユン爺だぁぁ
りみ
りみ
おじいちゃんってスマホ使えるんだね()
私
それな((
ユン爺には


「戻って来い」


これはどうゆう意味なのかな

私のことを心配してるのかな

もう一回話したいのかな

それとも


私が戻ってきて


もっと


いじめたいのかな
私
とりま「戻らない予定☆」って返信したお
りみ
りみ
わかったお

プリ小説オーディオドラマ