第33話

さんじゅーさんわ
2,318
2019/09/12 11:55
りん
りん
そろそろ日本につきまーーーす
私
いええええい( ✌︎'ω')✌︎
グク
グク
嫌だぁぁぁぁ
あ、セブチはバンタンが反日だという事を知っております
ミョンホ
ミョンホ
日本だあぁぁぁ
やったぁぁぁぁ✌︎('ω')✌︎
スニョン
スニョン
いえええええええええええええい
テヒョン
テヒョン
いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
ジミン
ジミン
テヒョンうるさいよ!
テヒョン
テヒョン
(T ^ T)
ジミン
ジミン
ごめんごめん🐥
ホソク
ホソク
日本愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます
ユンギ
ユンギ
ホソク急にどしたw
頭ついにクレイジーになったかw w
ジン
ジン
ユン爺が謎にツボッてるw w
ナムジュン
ナムジュン
それな
ミンギュ
ミンギュ
日本たのすぃみたのすぃみ
ソクミン
ソクミン
それな
りん
りん
日本到着です🇯🇵
ウォヌ
ウォヌ
いええええい
私
やったぁぁぁ💓
りん
りん
「💓」つけんなや
私
いやだぁ💓←
りん
りん
タヒね
私
え、え、え、え、え、
ひどいわひどいわひどいわ
りん
りん
あは☆
ジフン
ジフン
あなたちゃんとりんちゃんの会話じわる
ジュンフィ
ジュンフィ
わかるw
私
ありがとうございます(?)
ジュンフィ
ジュンフィ
いえいえ
あなたちゃん
じゃんけんしよ!!
私
え、あ、いいよ〜
ジュンフィ
ジュンフィ
じゃんけん
私
ぽい✌️
ジュンフィ
ジュンフィ
私
かったぁぁぁ
ジュンフィ
ジュンフィ
(つД`)ノ
いや、まてよ
なんでじゃんけんしたんだよぉぉ
あ、そーいやジュンフィは4次元やった☆







ま、いいか☆
りん
りん
着陸しまのでおりますよ〜
私
はーーーーーい

プリ小説オーディオドラマ