第11話

大丈夫?
237
2019/05/03 13:53
トミー
トミー
ただいまー
カンタ
カンタ
おかえり、ってえーー
大丈夫?びしょ濡れだし怪我してるし
あなたは、疲れて寝ている
トミー
トミー
はやく風呂に入れよう
カンタ
カンタ
うん、Pさーん  お風呂入れてー
後輩達
はーい
カンタ
カンタ
じゃあ起こすよ
トミー
トミー
うん
カンタ
カンタ
おーいあなた
あなた

んーー?むにゃむにゃ

カンタ
カンタ
起きてー
あなた

はっ!やめて!

カンタ
カンタ
安心して
カンタだよ
あなた

あ…ごめん

トミー
トミー
そんなことより早くお風呂入ってこいよ
風邪引くぞ
あなた

うん!

あなた 入浴中
あなた

はー助かった
まだ怪我したところが少ししみて痛いけど

あなた

あっそういえば服!
どうしよう持ってきてない!

あなた

しょうがないか

あなた

トミーー

トミー
トミー
ん?どうした?(ドア越し)
あなた

服忘れちゃった

トミー
トミー
オケ  適当に持ってくるわ
トミー
トミー
持ってきたよー
あなた

うん ありがとう

トミー
トミー
はいどうぞ
ドアを少し開けて伸ばしている手は、とても大きくて可愛かった
トミー
トミー
早く取ってー
あなた

(服を受け取る)
ありが…と バタッ

トミー
トミー
大丈夫か!?
トミー
トミー
凄い熱!やっぱり無理してたんだな
トミー
トミー
(それにしてもいい体してんな…ってそんなこと思ってる場合じゃねぇ)
急いで服を着せる
そしてお姫様抱っこで部屋まで連れてく
あなた

んーありがと
とみーだいしゅき

トミー
トミー
/////ん  抑えられねよ
_________________________
てち(作者)
てち(作者)
読んでくださりありがとうございました
てち(作者)
てち(作者)
ここで唐突の質問コーナー✌︎✨
てち(作者)
てち(作者)
質問何個でもコメントに書いてね
てち(作者)
てち(作者)
答えられる範囲で答えまーす
てち(作者)
てち(作者)
もし多かったら雑談用のやつ作るかも?
てち(作者)
てち(作者)
みんなバシバシ書いてね!
来なかったらテンションとモチベーションが下がります
てち(作者)
てち(作者)
ということでこれからもよろしくお願いします
てち(作者)
てち(作者)
ではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ