第8話

みんなと
312
2019/04/03 14:10
みんな
いただきまーす
あなた

いただきます

あなた

わーおいしそう

カンタ
カンタ
朝食、皆で食べるなんてめずらしいね
後輩達
今日からあなたさんが居ますから
あなた

あっ私のことは、呼び捨てでいいよー

後輩達
あ、うんあなた
あなた

うーおいしいー

二人共
おいしー
後輩達
良かったです
みんな食べ終わって
みんな
ごちそうさま
あなた

ごちそうさまでした

カンタ
カンタ
あっあなた口に食べ物付いてるよ
取ってあげる
あなた

あ、ありがとう(ちょっとキュンときたかも)

トミー
トミー
(ん、なんか二人の距離近くない?)
あなた

あっこれから私、何すれば?

トミー
トミー
じゃあとりあえずおつかい行ってきて
あなた

はい

あなた

じゃ行ってきます

みんな
いってらっしゃーい
___________________________
てち(作者)
てち(作者)
投稿サボっててすいません🙇🙏💦
トミー
トミー
みんな失踪したものだと思ってたんじゃない?
てち(作者)
てち(作者)
マジか
てち(作者)
てち(作者)
YouTuberのリクエスト短編集を作りたいと思っているんですけどリクエスト集まりますかね?
てち(作者)
てち(作者)
もし作ったらリクエスト送るよーっていう優しい方がいたらコメント下さい!
てち(作者)
てち(作者)
リクエストなかったらボツになるかも…
てち(作者)
てち(作者)
読んでくださりありがとうございました
てち(作者)
てち(作者)
これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ